2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の森の中

なんと…当日券が当たって(私じゃなくて同行してた方がやけど)29日2部も入らせてもろた゜+。(*′∇`)。+゜3公演並んだ甲斐があったわ、皆様に感謝

ます漬けな2日間

昨日の雨森が楽しくて再観劇諦めきれず今日も並ぶ。ほとんどの時間を茶屋町界隈で過ごした週末やったわ

Lunch かつくら

ます舞台当日券に並んであかなんで大人しく?お昼へ、同じアプローズタウンB1のとんかつ屋さん 元々京都のお店らしく、メニューにも京都らしさを出してる。雰囲気はちょい贅沢な感じで^^休日に大人が来るって感じかな、子ども少なかった。サービスも良かった…

Dinner 紅虎餃子房

ます舞台の当日券並んであかなんだ後に残念会へ、ますに因んでDDハウスの餃子中心の中華屋さん この店って梅田近郊で餃子スタンドもやってる?見た事ある気するねんな。さて、メインの餃子は焼、水のスタンダードからトマトチーズたる変り種まで割とある。味…

ご無沙汰です

雨森観劇の機会をテゴマスコン同行したAさん繋がりで与えてもらいまして、感謝感激雨嵐(←敢えてで。慶ちゃんじゃないんで分かってますょ♪)テゴマス終わった後の飲みに便乗させてもろた時の方々で、結局あれ以来だから半年振りぐらい?わーご無沙汰してます…

雨の日の森の中

28日1部を観劇♪私はチケ全滅やったけど、テゴマスで知り合った方々がほんま親切で同行させてくれはってん、感謝

Jリーグも終盤

いやぁ…レイソル又落ちちゃったよ(悲)キタジの涙を信じたいす。1シーズンで上がってきてな!来期関西で見れないやんっ>_ ガンバ…もうそんだけ失点したらいっそ諦めもつくわ(失笑ですよ)ほんま勝負弱いなぁ。もうそろそろ常勝で慣れてくださいよ。それで…

急遽お休み

会社が暇なのもあってお休み取得♪相方と丸ちゃんお祝い兼ねて遊んだよん。カメラぶら下げてミナミをぷらぷら散歩。後からJweb更新読んで、ダメ元でも神戸散歩にしときゃ良かったと思っちゃったけどさ(^^;ほんま仲良いよね、そゆこと大ちゅきやわvv

Cafe らねっと

相方とマルちゃんお祝いスイーツを探してる時に発見、新町の辺 ロールケーキとフレッシュジュースがウリなのかな?こじんまりとした小規模なパティスリー。店内は白基調のシンプルで、BGMはラジオ、スタッフさんはたぶんオーナーさん1人とコンパクトな感じ …

Lunch ブランジェリー タケウチ

本町靭公園沿いにあるとっても有名なパン屋さん、竹内氏が書いた本とかも読んでて行ってみたかってん♪ 混むらしいので11時にはお店へ、それでも何人かいはったし続々と来てはった。店自体が狭いから余計人がいっぱいに感じる。1回入ると流れに従っていく…

丸ちゃん ハピバ

マル、お誕生日おめでとぅ!今日はFNS祭のおかげで誕生日当日の丸ちゃんが見れて良かったわ♪26歳の丸ちゃんも相変わらずな感じっすかね。生は嬉しいんだけど、やっぱ彼ら動き回るからカメラワークが若干…(^^;でも皆今のビジュ好きーv髪切らないでぇ>_ …

最近

日付的にはマルちゃんBD♪なんやけど、日記の日付がまだ26日じゃないので後ほどに えーと、バタバタしてました。この年末に向けて出費が激しい時期にデカイ買い物(PCとTV)をしたんやけど、旅行から帰ってきた翌日に配達されたから配線やら設定やらで時間…

山陰旅3/3

今日はお天気ー日本海ドライブ♪最終目的地は伊根町。フラフラ寄り道しながら目指したぜぃ。今日もランチで1時間位並んで予定より遅くなっちゃったけど(^^;かなりエンゲル係数の高い旅やったわ。でも毎食超満たされてたので上々さ↑

Dinner 麺屋 五大力

旅の帰りにラーメン屋、変り種のコンソメベースのラーメンっす コンソメ前提に醤油やら塩、洋風とか展開してる。トマトとか期間限定ものもあるみたい。辛うまラーメンにしてみたけど、うん、意外と普通。コンソメかなっとは感じれるけどウリにするほど出てな…

Lunch レセプション・ガーデン

山陰旅の途中に友達と、京都は丹後半島付け根に位置する久美浜にある洋食屋さん 雰囲気も味もめっちゃ良かった!こんなとこ休日のデートとかでドライブついでに連れて来てもらえたら最高ねやろな。子連れでも全然OKやし、覚えときたい1軒やわ

山陰旅2/3

朝から風呂入って、たっぷりゴハンな幸せ。しかも天候は曇りだっ♪(やって、雨女男やからさ、出発前の降水確率なんて80%やったからな。気付いてん、雨×2やと嵐になるか意外と保つかな気がする。よこちょ、雨女はいるんだよ残念ながら)

大智 ハピバ

J

良い夫婦(ヨコヒナ)の日、大智お誕生日おめでとぅ☆平成産まれなアナタは20歳ですか…成人、若いなぁ。更に出来る事の拡がる歳やし益々幅を増やしてってほしぃです。バラエティーは勿論、踊りやら歌、可能なら演技も…目指せ、ヒナ超え(笑) 平成には手を出さないと思ってたのに、今やタ…

山陰旅1/3

連休旅に出てます、山陰旅。夜中3時からレンタカーで頑張り中。去年∞オーラス長野を日帰りしてから、その気になれば600キロは日帰りな距離だと目覚めてしまったよね 目指すは岩見銀山、行ってきまーす

Dinner つじもとパスタ店

ライブの後に同僚と、心斎橋OPA裏手にあるパスタ屋さん 時間が遅かったから?(でも結構遅くまで営業してるみたいやのにな)店内はお客さんが疎ら・・・ちょいと入りにくかったよ(^^;カウンターにおじさんが1人で呑みながら食べてたり、店自体もこじんまりと…

Eightレンジャー

御堂筋歩いてます、一人ニヤニヤが止まりません。変態でもいーやヽ(´▽`)/ 待ってた皆の声が見れてアガッテます↑↑ すばるの発言はストレートに響く!迷ってたりするのも含め一番アガル。そんで共に行きたくなる 上がった気持ちを亮ちゃんが穏やかに、時にくすぐったく、時により一…

JKもどき

諸々のジャニな件について、相方ととにかく喋りたいよね!と近場のドリンクバーのあるファミレスに集合(端から長居する気満々♪)しかし予想以上の5時間以上のダベリですよ(^^;ほんまどこの女子高生やねんっていう、いい歳なのに・・・(苦笑)明日会社やから…

よこちょ日記

たつとヨコが日記で単独カウコンに触れてるー嬉しい♪皆のコメントも見たいと思ってしまう(贅沢?)レンジャー更新かなぁ。待ち遠しいよぅ>_ 今日の日記もヨコヒナ満載やったので、つい心の叫びを文章に(^^;髭ゴリラ君の登場率、最近高いよね?よね?? ゴ…

祭発表から一夜明け

今日も友達からの情報メールで目が覚めて、改めて事のデカサに心臓が痛い(byたっちょん)位にテンション上がる↑ コンの時間とか申込み情報が発表されたみたいで…ぅわあ、夢のような話が現実味を帯びてきてるっ。年越しはどうやってやるのかと思いきや、30日はスタートから遅らすん…

まぢかっ!!

お布団から更新、テンション上がって完全に目が覚めたわ↑明け方に相方からメール来て知ったんやけど…衝撃っ☆ ∞さん、今年のカウントダウンは京セラ単独だそうで!30〜1日まで3日連続で しかもクリスマス23〜25日まで3日連続リリース ぅわー動揺するw(°0°)w関ジャニ∞、やっぱやってくれるな…

Lunch muse

京都∞erのSさんとランチ、堀江公園際にある堀江の顔的なカフェ ランチ時は1階のみの利用なので、ちょっと並んだりするんだけど、2階で待たせてもらえる。まぁデカイテーブルの割りに置いてある席が少なくて立って待つんだけど寒くないっていう利点が。結構…

酔っ払イダー

コンパでした、ジャニ繋がりのSさん主催で(笑)こんな事もあるねんなー(感心)因みに個人的に一番テンションが上がったのが、料理でナスのゼリー寄せが出たけど不評で、もう1人の女のコ(岡准担)と「ヒナ」が「まっすー」がと言いながら必死で完食した過…

砂村くん可愛いっ

え、なんで成嶋さん砂村クン囲うの?(笑)端からJスカイ航空さん疑ってたとかやとなんか嫌やなぁ・・・ 私服の砂村クンが可愛いvv紫のTシャツに髪もラフなやつ、普通に中高生ぐらいの男の子みたい!キャップ被る方はちょっと今のヤスに近付いた感じ?部屋の…

テゴにゃん ハピバ

J

ポッキーの日で、覚えやすくて覚えてました(笑)テゴ、22歳おめでとっ☆ うーん、あまり得意なタイプではない印象で苦手だったんやけど、テゴマスコンや24時間テレビでめちゃ変わった!やっぱ印象だけに留めとくのは良くないよね、実際に見たり聞いたり…

おつかい

心斎橋スイーツパラダイスへ会社の後輩、先輩とその奥さんと♪呑む訳でもなくさくっと終わったので、ダッシュでアメ村へ。閉店時間は過ぎてたけど、前出のお店にお邪魔しちゃいましたー覚えてくれてはって嬉しいような恥ずかしいような>_

映像感想・・・途中やけど

J

「急☆上☆Show!!」とNEWSコンの映像見て思ったことメモ。まだ途中までしか見てへんかったりするけど忘れるから書いとけっ