春の松竹

千秋楽を迎えました春の松竹。なんか…まだ勿論はっきりした訳ちゃうけど、もやもやしてるので吐露
外れれば良いけど、たぶん、おにいが松竹で最後やった。噂は他の子含めあったけど、様子を見る限りおにいだけや。1部からおかしいって騒がれてて、2部見たら、本人も回りもおかしかった
シルエットで壇上から登場したおにいは泣いてて、1段に下がった時には前が向けなくて、後ろ向いて涙脱ぐって、大きな笑顔で振り返って。でも代わりに薫太が泣いちゃって、龍太が顔くちゃくちゃにしてて。照史が前に促すようにお尻ぽんってして。文ちゃんは複雑な顔でお尻に蹴り入れてた。康二がずーとボロ泣きで、おにいにずーとくっついてて、おにいはがしって肩組んでた
何度も涙拭いながら、新あほすきの紹介もしてた。ステージの色んな位置に立って。花道も奥まで来て、団扇持ってる子に握手して頭ほぽんぽんってして、2階3階席ぐるって見渡して、ふっきれたように、ふって笑ってメインに向き直ってた
おにい、かっこよすぎるよ。ほんとにもう
はっきりな訳やないけど、正直、今まで有難う的な挨拶があった。つらいつらいつらい
大智やマーシー、黎哉の時にも思い知った経験だけど、やっぱり嫌だ。Jr.だから当たり前にいる訳じゃない、だから深みにはまったらあかんねや。でも、関西好きやねんもん。長く見てる子が、変わるなんていつになっても慣れない。エゴなんやろけど。10人でBBVやと今でも思ったりする。全員デビューなんて無理やろけど、そう願ってしまう
龍規、ありがとう。皆に優しくて、気い使い屋さんで、関ジュのおかんやったと思う。嘘かもやし分からんけど、覚悟の準備をしないとだ