2012 参戦履歴

2012 参戦履歴
1/2-3 関ジュ@城ホ
1/10 ジャニ勉番協2部
2/4 エビ座@日生
2/5 If or 1部@ブリーゼ
2/7 If or 2部@ブリーゼ
2/10 If or 1部@ブリーゼ
2/11 If or 2部@ブリーゼ
2/18-19 Sexy Zone 1部@梅芸
2/25−27 DEVILOCK
3/2-3 KAT-TUN@京セラ
3/5 ABC-z@NHKホール
3/11 ビューティフルサンデイ 2部@Brava!
3/17 KAT-TUN 2部@福井サンドーム
3/24 関ジュ 1部@松竹座
3/25 関ジュ 2部@松竹座
3/29 関ジュ 2部@松竹座
3/31 滝翼10周年イベント@城ホ
4/1 関ジュ 1部@松竹座
4/4 関ジュ 2部@松竹座
4/5 関ジュ 2部@松竹座
4/21 滝沢歌舞伎@日生
5/4 関西1組 1部@クリエ
5/4 滝沢歌舞伎 2部@日生
5/5 関西1組 両部@クリエ
5/6 関西1組@クリエ
5/24 BOB@ブリーゼ
5/28 BOB@ブリーゼ
6/18 堂本剛@奈良シップ
7/5 灰色のカナリア 2部@ピロティ
7/6 灰色のカナリア 2部@ピロティ
7/14 三国志 2部@ピッコロ
7/22 Hey!Say!JAMP@広島
8/4 少年たち 1部@松竹
8/5 ∞祭 1グループ@幕張
8/7 PZ 1部@青山劇場
8/8 少年たち 1部@松竹
8/10 ∞祭 5グループ@インテックス
8/11 松竹 両部@松竹
8/12 ∞祭 5グループ@インテックス
8/15 少年たち 2部@松竹
8/18 少年たち 2グループ@松竹
8/19 滝ソロ@城ホ
8/22 少年たち 1部@松竹
8/25 少年たち 2部@松竹
8/26 NEWS@ホットモット
9/9 滝翼@東京ドーム
9/10 少年たち 1部@日生劇場
9/14 少年たち 2部@日生劇場
9/15 ∞@味スタ
9/29 ∞@長居
10/3 少クラ収録@NHK大阪
10/21 滝翼@鳴門文化会館
10/27 ∞ 1部@静岡エコパ
11/3 ∞ 2部@新潟朱鷺メッセ
11/17 ∞ 2部@福井サンドーム
12/2 関ジュ@松竹座
12/8-9 関ジュ 両部@松竹座
12/12 関ジュ 2部@松竹座
12/16 ミスチル@京セラ
12/17 関ジュ 2部@松竹座
12/18 関ジュ 2部@松竹座
12/22 関ジュ 2部@松竹座
12/24 関ジュ 両部@松竹座
12/27 ∞@名古屋ガイシ
12/29 RADIO CRAZY@インテ
12/30-31 ∞@京セラ

ご無沙汰しております。毎年恒例年末の現場振り返りタイム。昨年の宣言空しく、今年も相応に多い現場数となりました。あれれ
ヲタク現場総数74回、うち∞19、関ジュ38、滝翼4、NEWS・かつん3、セクゾ・エビ2、ヘイセイ・剛っさん・PZ1
一応去年に比して関ジュが減って、色んなのが増えたのかな。MK(まるっと可愛い、皆可愛い)の道まっしぐらですね、危険><

担当と言う言葉は未だによく分からなくて、ヒナちゃんにも便宜上使うけど、団扇持ったりとかグッズ買ったりとか野鳥の会したりとかはしない。まぁエイトさんの中で一番甘い目線でみてるし可愛いことこの上ないのは事実ですけど(笑)
そんな私がどっぷりと入れ込んでしまって担当的な位置づけにしてた関西の子が、突然、辞めてしまったのが夏前。自ユニでほんまにデビューしてほしいと思ってた。格差とか出てたけど、クリエでやっと上がってきた!これから…という矢先の出来事。夏の松竹は入っては泣いて、あの子が踊ったことある先輩曲を本人のライブで聞いては泣き、「一生付いてきて」っていう言葉が地雷になって泣き…取り敢えず引き摺りまくって泣いてばっかりいた。今も引き摺ってますけどね大いに。年取ると涙もろくなるから余計ね
大好きなユニ曲もきつくて、応援したいけどしたくなくて、今もぐるぐる悩むけど。冬松竹であっくんが泣きながら言うてた台詞を信じようかなと。辞めた2人の分まで自ユニが背負ってくれてるんやって。見ないようにしてただけやけどね。これ以上バラバラになってほしくないから。欠けてほしくないから。入れ込むと跳ね返ってくるダメージも大きくて怖いけど。うん、やっとそこまで思えるようになりました
どこがええんやろうと思うけど、今も好きやわ。あ、ツイに生息してる人とは別物と考えてます。アイドルのあの子が好きやったので。色々経験させてもらいました、Jr担っぽいこと(笑)先ずは自担が辞めるという恐怖ね。フォト一揆までは到底無理だけど複数買いしたり、団扇持ったり、並んだり、頑張って投票したり、同担で集ったり、一喜一憂して楽しかったな。苦笑いされたり、ドヤられたり、思いで沢山。有難うという気にはならんけど、会えて良かったなと思います
あほー!ぼけー!
来年は、楽しい年になるといいな。支離滅裂やけど、そんな感じの今です
あ、言い忘れ。本末転倒だけど、自担辞めて落ちてた時、エイトさんの存在にすっごい救われた。ユニットがユニットとして存在できることが奇跡、あの子らが有言実行してくパワーにまた泣けた1年でした。文句もよく言うたけど^^