急遽お休み

会社が暇なのもあってお休み取得♪相方と丸ちゃんお祝い兼ねて遊んだよん。カメラぶら下げてミナミをぷらぷら散歩。後からJweb更新読んで、ダメ元でも神戸散歩にしときゃ良かったと思っちゃったけどさ(^^;ほんま仲良いよね、そゆこと大ちゅきやわvv
お天気やったので、行きたかったパン屋さんでたっぷりパンを調達して靭公園にてランチ。紅葉してる木もあってピクニック気分v初めて公園入ったけど、すぐ近くを高速とか車がんがん走ってるのにその気配がない。鳥の囀りとかが寧ろ聞こえてきて大阪の真ん中にいるとは思えへんわ。子連れのお母さんに、昼時やからOLさんとかスーツ姿の人もいて新鮮やった。平日昼間に客観的に働いてる人みる機会なんでないもん
そっから3時間位特に当てもなく散策、よー歩いたわ。ゴハンしようって目的で探してるとなかなか良いとこ見付からんくて結局同じとこに入っちゃうけど、看板だけ見ながら歩いてると魅力的なとこがいっぱい見付かる。これ覚えてて制覇してこう♪雑貨屋さん、新大丸(旧そごう)とか色々見て回った。途中にあったケーキ屋さんで丸ちゃん祝いを。パンの後やったからケーキはきついので、フレッシュオレンジジュースでお祝い(笑)「オレンジ」てまんまのフルーツがあるので助かるわ。相方はケーキもオレンジのシブースト。流石、隠れ?丸担♪因みに彼女は服もマル色

色物を発見してはお互い数を数えて誰が足りないと騒ぎ、色の組み合わせで柑橘コンビだのレコメンだのきゃっきゃし(相方はヨコヒナカラーのビーズキットをお買い上げ。私信:コウモリ完成しそう?)、マクドを見てたっちょんを連想し、パスタを見てヒナの誕生日は茄子のパスタで決まりやなと来年の予定をし…なんでも∞に繋げてしまう脳内。ぬふふ、楽しい♪
あ、松竹座が関ジュ用に工事中やった。「満員御礼」のポスターが悲しいゎ。キクー(泣)ネトゲまだ手を出してないけど、そんなに面白いのかな。よこちょはどれをやってんだろ?