2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dinner 創作中華 縁

お友達のBD会に利用、「何が食べたい?」て聞いたら「ラーメン」て言うから^^;前にふらふらしててチェックしてた心斎橋の中華店 とても入りにくい雰囲気の地下へ続く階段&中が見えない扉を(頑張って)開けば、元はバーだったっぽいカウンター数席のみのこ…

Dinner TRES

いつもの先輩&後輩と、北堀江をぷらりと歩いてたらあったスペインバール 1階はカウンター中心のオープンな空間、赤い壁が外から見て惹かれたので入った。ピーナツの殻が床に落ちてるバールスタイル、雰囲気良さそ♪結構混んでて、今回は2階へ。2階はソフ…

Dinner 中目卓球ラウンジ南堀江

後輩に卓球の勝負を申込まれておりまして、卓球が出来てガチそうでないとこを探した ビルの2階で入口に鍵かかっててインターホン押して開けてもらうの。これ電話で行きますって言ってから来たから押せたけど、ふらっと来たって程度やと入りにくいんちゃうか…

たーざん

フォレストアドベンチャー川添に行ってきたー♪大人のアスレチック、めっさ面白い。ハーネスで身体固定して、木の上をロープやら綱で移動してくの。始めは高いし怖いけど、慣れると気持ち良い空中散歩。ちょいとクセになるゎ。係りの人も言うてはったけど、ほ…

Cafe PIANO PIANO

相方とケーキ屋探してる時に、南船場のダイニングバー 昼間のカフェでケーキも何種類もあるのを想定して行ったら、夜はガッツリおされなダイニングになってて、デザートもデセールでしかなかったのでお茶だけして出た(恥・・・)あはは スタッフはテキパキして…

9月BD組&∞6周年会

J

とは名ばかりのケーキ食べたい&ジャニ語りしたい会でした♪ 昼過ぎ集合のはずが私相方の電話で起きたら4時前やった!自分に衝撃っ、オールした後だって昼には目が覚めてたのに>_ ケーキを求めてミナミをふらふら。ゴハンするって思って探してるといつも同じ…

Dinner 道頓堀 今井

相方と∞会前にゴハン、難波のガッツリ観光本とかにも載ってる有名うどん店 行ってみたい店やったけど、なかなか地元だと逆に行く機会なくてお初♪わーい。道頓堀の観光地真っ只中&ネオンギラギラなとこにぽつんと古い佇まいのお店、入口の枝垂れ柳が特徴的 …

NEWS LIVE!LIVE!LIVE!@京セラ

はい、私的NEWSコン終わって1週間経ってる>_ とりま備忘だけでも2、3日目さくっとまとめて

Cafe CHOCOLATIER PALET D'OR

ブリーゼでランチした後に甘いものタイム、ハービスエントのショコラ屋さん エントの4階にあって、チョコ尽くしなお店。飾ってあ額の絵までチョコモチーフ♪手前は濃茶木目基調の重厚な雰囲気だけど、奥が大きく窓が取って白基調だから重くはない。そんなに…

Lunch ZIPANGU

高知から学生ん時のバイト仲間が来てたので仲間内で集合、ブリーゼの展望フロアの和食ダイニング ブリーゼの33階、展望のとっても良いフロアにあります。たっぷりと空間とってあって光が差し込んでる、同フロアに3店舗飲食店あるけど価格層はそこそこ。おば…

NEWS LIVE!LIVE!LIVE!@京セラ

3連戦♪ごっちゃになりそうやから備忘(後日要整理)、がっつりネタバレ

石垣島旅 1/2

大好きな夏を追いかけて南の島へ行ってきたーちょぴり∞MAPの影響もあるんだぉ(まぁ非ヲタ友人と一緒なのでガッツリできませんでしたが・・・)海も空も森も、街も人も良かったー♪しかしこの時期9月にしてガッツリ日焼けは痛い>_

石垣島旅 2/2

絵日記状態で長いのでわけわけ

イベント発表THE EIGHT

びっくりですねーてかめちゃ急ですね(苦笑)7箇所同時開催ですか・・・メンバー1人ずつ各地に飛ぶ感じかしら?中継で繋いでCLUB∞関係の発表orアルバム発表とか?!テイチクHPの黄色画面のカウントダウンはこれの事だったのね!まだなにか隠してるのかな・・・ …

四国旅

世間(私の世間はジャニ界隈・・・痛っ)は∞プレミアムイベントでやらNEWS大阪チケ到着で湧いてるのに、私は旅先(ちょっと寂) エアロのCMでFIJIWARAがやってるの見てからずーと気になってたzorbをしに行って来た

Dinner UMIYA

会社の元同僚達と、なんばハッチそばの野外飲み屋 道頓堀川と高速入口に挟まれた大変環境のよろしくなさそうなテラス…というか半ば道に席並べてる感じ。さくっと飲むには良いかも?歩行者との距離が近いっ、若干羞恥プレイ。私たまたま知り合いが通ってしま…

振り込め用紙

早速着ましたねー幸せの青い封筒、またの名を振り込め用紙(笑)ここまで散々焦らしまくったのに振込用紙来るのは早い^^;まぁ期限はゆったりめにあるけどさ。改めて、というかようやく少し冷静になってツアー&カウコンをかみ締めてます☆祝!アルバムも出ち…