祭発表から一夜明け

今日も友達からの情報メールで目が覚めて、改めて事のデカサに心臓が痛い(byたっちょん)位にテンション上がる↑
コンの時間とか申込み情報が発表されたみたいで…ぅわあ、夢のような話が現実味を帯びてきてるっ。年越しはどうやってやるのかと思いきや、30日はスタートから遅らすんやね。あかん、既に楽しい時間を想像してしまって楽しい(←キモイ)♪大阪が∞に染まる(言い過ぎ?)年末年始なんてステキ過ぎるわっ。経済効果抜群そぅ(笑)
DVDイベの頃からよこちょが大阪で何かしたいですねって言うてくれてて、すばるがレコーディングしてたり、ヤスのサプライズ宣言があったり…水面下で準備してくれててんなぁ、∞も楽しんでるんやなって思えて嬉しい♪ありがとぅ、おめでとう☆点と点が繋がって線になったわ。こんなめでたい席だから、もう1つ点を加えて8点で∞作ってくれたらいぃのに…
中継とか繋ぐんかなぁ?∞的には嬉しくてしゃーないけど、NEWS側から見たら複雑かなって考えてしまぅ。雨森で会うのちょっと緊張するな…お話聞いてみよう
おかんに年末年始は帰省しないって伝えたらむっとされた。同じ関西でこれやから、遠征される方は尚更なんやろな。願わくば皆にチケが行き渡りますよーに☆