DVD初見感想3

相方ちゃんとの鑑賞会の前に、悲鳴が出そうなやつだけ耐性をつけるべく先に見ました^^;
☆OP
亮ちゃん可愛いなぁ。つか、度々言うてますが、この子は何処まで関与したんだろ?ほんと彼の目にはどうメンバーが映ってるのか聞きたいよね。アナタにとっての章ちゃんはどんなだとか、ヒナちゃんヒロイン?みたくw後はもう中村監督にひたすらに感謝ですね。ほんと街中でお会いする事があったら(ないだろうけど←)全力でお礼と次回作のお願いを申し上げたいっ
たっちょんのシリアス場面、きっと田舎で撮っただろうとは思ったけど、予想以上にのどかな雰囲気。遠巻きに見学してる感じの方々がほっこり感を急上Showさせてくれますね。マルちゃんとたつで更にほっこりゆるゆる〜♪マルちゃんこんなにカッコいいのに。私まるるんのバイクきゅって止める時の足首辺りすっごい好き(マニアック?すみません)わーバイクのマルより、チャリのヒナのが強そうに見えるwwマルちゃん優しいなぁ、私絶対苛々しそう←
いえーい、大好物の錦戸’s腰。普通にチャリで全力疾走なヒナちゃんおもしろーい(笑)そういうシーンだから当たり前だけど、普通に効果とかなしで見るとシュールですね。一瞬スタントとかの人?とも思ったけど、ヒナ本人よね?
チャリと信五のコラボレーションはめっちゃ可愛いどうしよう><うー拾って帰りたい。足首ほっそいなぁ。流石上の方に好かれる村上さん(後輩にはめっぽうだけどね…)中村監督ともフレンドリーそう。中村監督もヒナちゃん可愛く見えてるんじゃないだろうか、とか勝手に邪推してすみません。だってだって…ねぇ。つか、ヒロイン☆ヒナちゃん、どのシーンにも出ずっぱりだからオイシイわ
あ、タクシーの運ちゃんて逃げてたんだ。初めて知ったわ。いやーどのシーンもシュールで面白い。映像作るのって大変なんですね
おう、ダークめな色味ばっかな中に目立つな安田カラー。ちゅーの役者さんと仲良さげなヤスくんカッコいい
ぎゃー!きたー!!ちょっと一時停止。問題の?ヨコヒナちゅーですね☆ちょいと心の準備を。あ、後先に言うとこ。気持ち悪くてすみません。某所に上がってるのを数日前に見たのですが、もう…なんなんっていう。え、これ公に出して良い映像なんですか、ヲタクだけに配布した方が良いんじゃないですかっていう。まぁ私は大喜びで、大いにニヤニヤなんですが。一般にはどうなの?大丈夫??ひかれるんじゃないかだろうか><あれはきっと2回目のちゅーだよね。1回目と3回目も入ってますように。よし、再生
お、このMCからいきますか。めっちゃギャーギャー叫んでエキサイトしてたなぁ(自重)っっっうぎゃーは、恥ずかしい。亮ちゃん並にニヤニヤして顔隠すフリして覗き見たいw公式からこんなの出るってすごいよねもう。中村監督ーあざーす!スタッフさんも生ぬるく笑ってる。どんな心境なんだろう、自分らのキスシーン他の人と一緒に客観的に見るのって。これと事前に見た馬乗りちゅーがあるってことは、3回じゃなくて4回ちゅーしてるんですね。なんだろ、起き上がりかけのヒナちゃんにちゃんと手を添えてあげてるヨコにときめく。うっわー余すとこなくパッケージングされてるんですね。うわーうわーうわーつ、疲れた^^;
マル山登り衣装wすばちゃんナイス。並んで歩くの、様相は随分違うけど、パッチのOP高架下を思い出したよ
意外、やっぱ横山さんスポーツちゃんとやってたんだね。ヒナちゃんよりダンベル軽々。笑、やっぱ思うよね、何で被ったヘルメットw監督が呟いてたロッカールームのある物って、レンジャーヘルメットのことかな?
なーんなん、信ちゃんとヤスくん。バカップルですか?信ちゃんめんどくせー、ほんと以前のヤスならぷいってなってそうなのに。謎のままだわ、この2人の急接近。うんうん、マルはおっきいよ
☆夜な夜な
おーくらが裸!ポパイ様様だね、ちゃうかananかな。ブルーおぱんつ。もうちょいぽちゃでも良いのに、悩んでるぐらいが。ヒナちゃんと比すとひょろっと見える…筋肉不足?つかヒナちゃんがありすぎなんだろな。ジャニ見てると基準が狂うわ。身長やら体格やら(舞台でね、あっくんが思っていた以上に身長が高かったんだよ、うん)
2人の花の時はきっとマルちゃんに教える側だったろうに、しっかり者2人だと教えられる側な大倉wこの3人だとこんな感じになるんだねーもうまるっと可愛いわ。仕事人安田かっけーよ
信ちゃんに合う色!ユニ作りデジャヴw羽を発案する信ちゃん可愛いーあうう、ワンコだワンコ
背中の文字、北海道のダ○ビッシュは流石に入れれなかったのね。地元背負ってくれた時はテンション上がったなー文字通り背負ってるよって。私今の居住地だしw
☆ぱんだ
横山さん「可愛い」って言葉使うよね。私らの年代で、男の子で女子的な使い方してる人はやっぱ少ないと思うねんけどな。マ