大智 ハピバ

良い夫婦(ヨコヒナ)の日、大智お誕生日おめでとぅ☆平成産まれなアナタは20歳ですか…成人、若いなぁ。更に出来る事の拡がる歳やし益々幅を増やしてってほしぃです。バラエティーは勿論、踊りやら歌、可能なら演技も…目指せ、ヒナ超え(笑)
平成には手を出さないと思ってたのに、今やダダはまりですょ。確かに好きやったけど、Jr.分の1にするつもりやったのに、去年の内コンのポンパが可愛くて視線ロックオン。認めざるを得なくなったよ
やたらエロさとツッコミを頑張る19ちゃいなアナタが可愛くって、逆にツッコミ所満載でステキやった。20ちゃいも自称(これ他称もなんかなぁ?)Sな大智頑張ってね。ちょいとは報われますよぅに(笑)