よこちょ日記

たつとヨコが日記で単独カウコンに触れてるー嬉しい♪皆のコメントも見たいと思ってしまう(贅沢?)レンジャー更新かなぁ。待ち遠しいよぅ>_<
今日の日記もヨコヒナ満載やったので、つい心の叫びを文章に(^^;髭ゴリラ君の登場率、最近高いよね?よね??
ゴハンしてカラオケとか、しかも「よく」だもん。そんで2人してミスチルですか♪「僕ら」という自らなセット扱いが堪りません。私は最近からしか知らないから、こんなシーンは想像を絶するんだけど・・・彼らの若い頃はそれがナチュラルだったのかな。でも、歩んできた道が一緒だからこそかなって思えるシンクロは垣間見れる気がするもん。いいなぁ夫婦1122☆(大智の誕生日♪)