Eightレンジャー

御堂筋歩いてます、一人ニヤニヤが止まりません。変態でもいーやヽ(´▽`)/
待ってた皆の声が見れてアガッテます↑↑
すばるの発言はストレートに響く!迷ってたりするのも含め一番アガル。そんで共に行きたくなる
上がった気持ちを亮ちゃんが穏やかに、時にくすぐったく、時により一層の爆弾投下してくれて
あ、ライブハウス着いた、中断
スペアザ終わった♪彼らの音は自由自在で気持ち良い。ギターは勿論、積木や縄跳びまで音の可能性が既存の概念を越えて飛びかうねん
さて、再開しようと思ったけど熱い初期衝動も落ち着いちゃってるよね(^^ゞ
んー簡単に言っちゃうと、皆大好きってこと!ヤスの平仮名な感じの柔らかさもヒナの固い文章もマルもヨコも皆可愛らしく愛しぃ。アナタ達の一挙一動にテンテコマイですょ