DVD見たーそのまんま初見感想1

歓送迎会シーズンにつき、ぽちぽちと細切れに見ております><
いやー楽しいね♪一人で変態さん状態です
おまけ冊子:え、夫婦の握手入れちゃう?∞もスタッフさんもどんだけヨコヒナ押しww

  • OP:いやー懐かしい!回数そこまでなくて思い入れも…とか思ってたけど、やっぱテンション上がる。中村監督大好きーどこぞでお会いしたら全力でお礼を申し上げたいwそして、どっくんにどゆ意図でこのストーリーにしたか教えて欲しい。やっぱお母さんがヒロイン過ぎて…
  • ライフ:ちょっとーヤスとヒナちゃんで目配せして笑いあってるよー!いい笑顔。前からバンドの時にそゆとこはあったけどもさ。ギターのやっさんは最強にかっこいい。亮ちゃんはセッション出来て嬉しそうなワンコで可愛い。つか、もう…うちの子達最高だわ(涙)皆かっこいいし可愛いし楽しそうだしーおばちゃん感慨深いよ、普通に涙腺が緩い><
  • ライオン:ティンパニーの横山さん可愛い。たつを見ながら一生懸命ぽこぽこ叩いてたの思いだすwすばちゃん、自分を削りだすようにして歌ってて凄い。めっちゃかっこよくて、ちょっと怖い。でも横からのアングル見たら弦楽器な3人がしっかり頼もしく見えて、前からのアングル見たらヨコヒナは勿論、たつもどっしりしてて、あー大丈夫やぁって思う
  • ロリコス:おーくら舌いやん、かっけー。安田さんの煽るタイミングが毎度ながら微妙な件wヒナちゃんむぅってお口して手フリフリしてるーきゃわ。ウインクー!!キター超可愛い超可愛い(盲目)しかも出来てないし、両目やしwその後笑ってるヒナちゃんも可愛いが、夜な夜なの2人も笑ってるのが萌えるっ
  • ツブサ:ここまでバンド曲ばっかだけど、今回の映し方が好きかもしれない。ぷちぷち映像は切れるけど、いい表情というか空間を映してるなと。まぁこれまでの記憶も曖昧な酷い脳みそですので、気がするだけかもですが。そして同じ映し方を皆でわちゃわちゃ曲ではしてほしくないですが
  • 挨拶:男のエイターさん素敵☆
  • もんじゃい:ふぅーww楽しっwもんじゃいの大倉はとびっきり可愛い好きー活き活きしてる。三馬鹿で別れて歌うとこ、ヨコだけ足でリズム取ってるの可愛い。マルちゃんの動きおもろい。脱ぐと安田に加えて、ギターを持たすと安田でもあると思う。ホコで回ってるやっさんは手のフリフリが女子で章ちゃんって感じ
  • TWL:可愛いーもうちょい引きで全体を撮ってほしかったぜ。マルを抱きかかえる亮ちゃんの表情ーきゃー。つか、亮ちゃんの腕に転がりはまっていくマルちゃん見て、果敢にもっと暴れたい大智を思い出しちゃった。わーん、どこもかしこも可愛くてどこを見たらいいの><まるすば、まるひな、やすひな、くらやす、ぐるぐる何処を取ってもケミストリー。一所懸命な横山さんと、全体的にゆるーいすばちゃん贔屓目かな。すばちゃん手もちゃんとぐーに出来ないし、飛躍距離の低さたるやw
  • 輝ける:ぴょんぴょん跳ねるやすばの真ん中で、揺れるムビステをもろともせずに立ち尽くす亮ちゃんきゃわ。どっちにも行けなかったかーwこの曲移動曲のイメージが強くて^^;まるくらとDJ真似っこしてるJr誰?!こんなんしてったけ?
  • 案山子:やっぱDVD撮りのための再オーバーオールだったかwいっそ経緯も入れて裸族でやればよいのに← 色味も楽器や陰のカット割りも錦戸っぽいけど、もっと落ち着いて映して欲しい&ビジョンの映像ももっと入れてほしかったな。まぁ錦戸さんっぽいということで
  • パンダ:うわーん、苛っとするほど可愛い。こゆの考えると横山さんってほんと上手だと思う。chocoレートとか。三十路と手前でこの可愛さだもんなー。ヨコのむっちり足が気になります。マルちゃんのサルエル(信ちゃんはもっとだけど←)ヤスのを見慣れてると、変な感じ。まっすーとヤスのサルエルもちょい雰囲気違うねんなぁ。パンダ風船、アリーナに下りていったジュニボが割れたと同時に一目散に逃げ帰っていたのを思い出します。怖いよね、ヲタク。つか、改めて見てもほんと近いなおい。ヨコから手を繋ぎに行ってるけど、なんだか横山さん逃げてーって思っちゃうマルちゃんの目つきw
  • 水:これはライブで見て好きになった。踊りも演出も好きー。こゆ踊りをさせるとヒナちゃんの所作ってキレイだなって思います。だがしかし、この曲で1番に思い出すのは安田のおちりなんだよねwすみません。ヤスは肩幅もがっしりですし、おけつも安産型というかがっしりしてると思います。えーと、サビのスクワットっみたいな踊りのとこです。合流したヨコまるカッコいー。フィニッシュはプチ武富士よねwブリュレもだけど
  • ファイト:めーっちゃ好き。カッコいい!ほぼヒナちゃんしか見てないけど、そこはまぁ仕方ない><すばるのここがカッコいいみたいなん毎回相方ちゃんから教えてもらうんだけど見損ねてたもんなぁ。結局どこだったんだろう?映像には入っていますか?(私信)光の演出もすごいなーと思うけど、7つのビジョン連動の演出が好きやった。一緒に傾いたり割ったりキメポーズをシルエットでぬいたり。映像で見たら・・・自分の目で見たのと印象がちょっと違う。もっと迫力みたいなんがあったと思うねんけどな。全体が広いから映したりするん難しいのかな。お、光の方は映像のんが面白い♪近くでみるとこんなんだったんだ。そいや、大阪だっけ?フライングしてたつの光だけちょいと点いちゃったことあったよね?
  • 365日:ヒナちゃんちょこんって座ってる可愛い(盲目)ヤスの手話優しくて力強い。皆ほんと良い顔してるなぁ。あー今見てても涙腺が緩む
  • イトウ:よこちょに頑張れって念を送ってたイメージが強い^^;だって最初北海道とかほんっと酷かったんだもん。と思ったら、映像ピースしてるしw1部でおもっきし歌詞間違えたからな流れだよね?このヤスの衣装好きー。ヒナちゃんサルエル似合わない← すばちゃんは細過ぎて茶色なパンツが普通に足に見えるよ。ヤンマーとヒナちゃんで花道モデルウォークwきゃわ
  • えいとぽっぷ:ライブでぎゃーぎゃー言ってる時はめっちゃ楽しいんだけど、映像で見るなら皆で集まって踊ってる後半だなぁ。ぴょこぴょこしてるジュニボが可愛いぜ
  • ハイ:めっちゃヒナちゃんの銀テコメント入ってる(苦笑)ごもっともだけど、出来たら削ってくれー。ぎゃーくららがヤス襲ったwあーライブにいるみたい、楽しい歌いたい騒ぎたい って思ってる深夜2時なう

1枚目終わったー結構流れ覚えてるなぁ。これが時間が経つごとに薄れてDVD映像に置き換えられてくんだなぁ勿体ない。体内HD機能・・・