2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと果敢に…

J

何も分かりませんが

ぐわぁー♪

J

開運少年感想。夜中に見ながら叫びたい程の悶えを吐き出すためにぽちぽちしてたメモ。今見たら?なとこもあるけど、いーや。WESTだけ

TWLYPS

昨日の続きで、鑑賞会雑感 TWLはお遊戯会みたいで可愛いー簡単な造りのセットがまた(笑)大倉さんが可愛い、このビジュ素敵!アニメのキャラもやってることや組み合わせも監督とかの各人のイメージなんかな?面白い♪自分の印象と一緒やったり違ったりで メ…

クレしん

レディースデイに難波で映画見てきました。お日柄的にヲタクなお嬢さんばかりで面白かったです。お子さんの中に混じるより気分的に楽でした。皆様OPのTWLでテンションふっと上がり、声優村上の登場に爆笑みたいな(笑) 映画、お下品さや笑い要素もふんだ…

∞UPPERS DVD鑑賞会

相方と昨日してました♪時間なくて本編だけですが、いやー素晴らしいね∞。改めて良いなとしみじみと思った次第です。皆ちょう格好良いし、可愛くってまるっと愛おしい。話してることや雰囲気も思った以上にパッケージングしてくれてて有難いです、記録に残っ…

関ジュ@サンポートホール高松

行って来ました、関ジュ遠征@香川。まっすーの製麺所(←え)で腹ごしらえして、いざ♪ サンポートホール、高松駅のすぐ近くの複合施設のホールみたいで、程好いハコです。食べるとことか待ち時間潰すとこ沢山あるし、1階は全部傾斜ついてて、2階席の高さも…

おとん

有休とって父の病状の説明聞きに病院行ってました 長くて5年だそうです 5年…それを延ばすようにするのは勿論だけど、笑顔で向き合える心の用意をしないといけないと思いました ヒナも舞台で言うてたけど後悔なんてしないように、ね なんて言いながら実感な…

ぴぃちゃんソロ@城ホ 2部

やっぱりライブのこの空間が大好きです、ありがと