2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水面下で日々開催?

今日はまるっと1日遊び倒しでした。私まだまだ若いっ(@゚▽゚@)動いてないと駄目になるタイプです

Dinner ラ フォッリア デル ソーレ

ヒナちゃん誕生日会をヲタヲタしく開催、難波こめじるしのイタリアン 大分同行させていただいたRさんと相方、miriさんというシャッフルな4人でお祝いしてきました。お店はRさんがアマトリチャーナがある店で探してくれました こめじるしにある位ですので…

ひなちゃん はぴば

村上信五さま、お誕生日おめでとうございます! 今歳もヒナちゃんがやりたい事を、どんどん有言実行していく飛躍の1年でありますように 身体にだけは気を付けて、∞のおかん兼突っ込み隊長兼営業部長として頑張ってね 何にでも全力で、ポジティブで男前だな…

やっさんビール♪

ヤスくん、祝☆CM出演! いやーびっくりした。単純に純粋にただ嬉しい♪んだけど、見るまではビール?ヘタしたら童顔やで??あの髪型で???とか、想像出来なかったんですが(失礼)見て納得、かーわーいーい&ドキっとするww 最初のビールごくごく飲んで…

居場所は台所の椅子

不良娘、久々に帰省しておりました。いやー何もしなくても美味しい御飯が出てくるのは素晴らしいが、やる事がないし、自分の部屋もないし、持余す時間(一人暮らしの家にいたら考えられない・・・)やったことといえば ○勿論墓参りとおかんおとんの相手(超上か…

Dinner ○△□焼冨紗屋

バイクで日本一周中の友達が関西寄ったので、miri-さんから教えてもらった空堀の鉄板焼き屋さん 有名店らしいとは聞いてたけど、年末の802イベントの飲食ブースにも出店してたし(因みにボタもしてた♪)期待大で行ってきました。確かに、店内ほんとに著名…

Lunch CAFE小町

出張で高槻に行くので、最寄り駅の阪急茨木市で食べログで探しました 地理感がないからかな?ちょっと場所が分かりにくかったです。溝を渡ってって入口って大阪では珍しい気がする場所にぽそっとあります。店内はウッドベースで古いおうち改築したみたいな、…

Dinner ベジフルカフェ ドリンクドランク

いつもの先輩&後輩と合流して(今日はボードのワックスがけ)商店街ふらついて、奈良駅の自然食カフェ 奈良駅から商店街南に行ったらあります。入口からテイクアウト用窓口とカウンター席、奥がテーブル席で割と席間のあるお店です。置いてある本から北欧意…

Cafe ANNE-MARIA CAFE

待ちぼうけ時間を潰すのに食べログでアフタヌーンティーで検索して出てきた、奈良駅のカフェ 奈良駅から人通りの少ない北の方へ商店街を少し行ったところにあるカフェ、入口の雰囲気や国旗を掲げられてるとこを察すると英国意識の店なのかもしれませんが、店…

Dinner SimbaCurry

いつもの先輩&後輩と雪山から帰って来たその足でカレー補填しに、アメ村のカレー屋さん エルマガ系の雑誌によく登場しています。看板は道沿いに出てますが建物の2階にひっそりあります。カウンターで10席もない、こじんまりとしたお店です。レゲエな雰囲…

関ジュあけおめコン@城ホ

年末年始休みも最後、怒涛のコン連続も今日で最後です(寂)いやぁ・・・過去1番に昼夜逆転してお正月らしさのない年明けでした。今は今しかないから(byヤスくん)やりたい事はやりつつ、季節感とか生活とか大事にしていこう

関ジュあけおめコン@城ホ

年明け早々(時期早々←マル・笑)ジャニ続きでございます。自粛する誓いは忘れてませんよ、一応 でも入って良かった。∞さんに続き感動的な一場面に立ち会えました 関ジュ、祝☆全国進出です!

カウントダウン中継←京セラ目線で

今年もめっちゃ楽しい年越しでした♪京セラ盛り上がり半端なかったですよー帰って録画してた放送見ても思ったもん。放送見ながらリンクする京セラの状況をうろ覚えですが中継