映像感想・・・途中やけど

「急☆上☆Show!!」とNEWSコンの映像見て思ったことメモ。まだ途中までしか見てへんかったりするけど忘れるから書いとけっ
急☆上☆Show!!

  • 取り敢えず、全員ビジュアル良くってびっくり!あざーす♪たつヒナの肌もキレイに見えるし、髪形もなんか合ってる。ゴリラ君が和田さんヘアのままじゃなくて心底良かった=3そんでもって、やっぱり楽しそうでテンション上がる↑↑結構動ける範囲が狭いのか、ぎゅって固まってわちゃわちゃしてるのスキー可愛いですvv奥の方とかでも誰かが何かしてたりで見たいとこいっぱいあるのに目がおっつかへん
  • 亮ちゃんがどうしたのっていうはっちゃけぷり。「恋のABO」に近いから?この錦戸さん好きやわ。ずっとニカニカ笑ってるし、白目だのバブンマンだの可愛い。亮ちゃんは壊れかけぐらいの状態が好みですv
  • ヤスがカッコイイ!個人的にヤスが1番ツボ。ハットやから顔がはっきり見えてるねんけど、目とか雰囲気がカッコイイと感じてしまう・・・何故?2番の歌い出しのとことか最後の「Come together〜♪」んとことか、アップで歌ってる顔にいちいちドキっとする(笑←)「Come on Baby〜♪」てカメラ目線で指ひらひらってさせてるとこがピカイチ
  • たつのドラムが入る間奏の皆で踊ってるとこ好き。なんか可愛い。前奏もやけどもっと見たいのに展開が早くて付いていけないー>_<歌番組やとヨコヒナの並びになるのが笑っちゃう。なんで彼らは横並びになるだけでネタにできてしまうんやろ(腐)ホール版のブリュレん時も言うてた気がするわ
  • たっちょんはキメ台詞「1人じゃないよ」はキマリ過ぎでいまいち(屈折してます)最後の「Come on」とか「笑顔が見たい」の「い」の顔がえろていすとで好きかも。今回のたちょはせくしー路線なのかなと。あのソバ頭すらそれを助長してるように見えるもん
  • 2番の山田の掛け合いめっちゃ好き。2人で色々してるし、映像もいじってあって面白く可愛いv
  • すばるはJの髪型男前に見えるー目がキリっとしてカッコエエ。柄シャツの胸元開いてる+アクセで若干チンピラさんみたくも見えるけど(^^;丸もデコ出した方が男前度はアップする気がする。しかし顔がとっても濃く見える時があって柄×柄なストールと相まって最早異国の方?て程のぎらつきを発してるシーンも散在?
  • 歌割からしてそうやけど、両端のヨコヒナ、特にヨコの存在感が余り・・・>_<ヨコは最初入ってくるシーンの影が差してるとこがかっこよかった(←え、そこっていうね)ヒナちゃんは動きがやはりちょい古めで冷っとする。まぁ可愛いねんけどさ(結局はね)

NEWS LIVE DIAMOND

  • これが申し訳ないぐらいまだ見れてないんやけど・・・ばっと見たとこだけ>_
  • 開封して1番に見たのはますソロ♪可愛いっカッコイイっ!あのコのダンス好きやわvvカッコイイのに、その中に可愛いとかせくしーが入ってる。「パンプキン」の時もあったけど、口を拭う仕草の振り付け好きっ。曲も・・・正直前回のと似てるなぁと思っちゃったけど、カッコイイ系の曲の中に醤油やらナスが登場するんは流石vソロで踊る時の格好、ティンバーみたいなごつめの靴にダボっとしたパンツ、白シャツにスカルネクタイ・・・ドストライクです。パーカーも可愛くって好きやけど、あれは超好み♪まぁまっすーなら風呂敷だろうが可愛いんですけどねっ
  • シゲタンバリン。最近シゲ猫気になる率が上昇中↑好きな角度があって、向かって右斜めからのアングルで黒髪耳に掛けてピアスが見えててちょっと眉間に皺なの好き(マニアック)という訳で、カラオケ店員姿万歳☆どのコスプレも超似合ってると思う。最初そゆコンセプトと知らんくて女子高生姿には気付かなかった(^^;この曲一発で覚えれるね♪
  • 亮ちゃんは「code」なんや。好きな曲やから世界観が大切にされた亮ちゃん要素全開な映像で良かった(女性登場あんまやけど・・・)色彩とか衣装とかギターとか「亮ちゃん」エッセンス。メイキングでピック落としまくってるの見たらギャップがあって、それすら亮ちゃんぽいわ(笑)ただ前髪ちょっと切ってくれー>_
  • コンのオープニング、噂にゃ聞いてたけど豪華だね。あぁ・・・ますが可愛い可愛い可愛いvvこの頃がレスキュー全開な髪型やもんね、長い方が好きやけど・・・以下エンドレス。これってなんでマイクの色はバラバラなの?りょます好きとしては黄色のイヤモニに青色のマイクとかきゃってなるんですけど
  • 煽りが慶ちゃんだ(当たり前やけど)・・・新鮮!P様のMCも対ファン大事にしてて意外やったし(どんなイメージやねん、失礼な)外から見てるだけじゃやっぱ分からんもんやね。お願い、コンやってー>_<参加してみたいす
  • あ、FiVeやん♪大阪って事は関ジュ?改めてチェックしなきゃ♪1枚目は見たから色々書いときたいけど流石に明日遅刻するっ寝んと