2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dinner WASABI

先輩に送別会してもろた、雑誌とかよく目にしてずっと気になってた法善寺横丁の串揚 何回か行ったけど満席で入られへんかったけど、今日は予約なしでも余裕やった。1階はカウンター10席もないし、2階のテーブルもMAX6人とそもそも収容人数が少ない(^^;…

解散会

ただのボヤキ>_

のんの

コンビニで衝動買い・・・静止画はパンフ以外ではなかなか買わないので新鮮☆ 表紙?の亮ちゃんが黒っ、隣がヨコやから余計?しかもえっらい皺皺やしなー(^^;おっさんちっく。下からアングルでもブレないたつがステキ(笑)衣装も∞カラー考慮してくれてはるねん…

Dinner やま本

コンの後で相方と、京橋のモツ鍋 コン始まる前に3分咲の桜を見ながら屋台のタコ焼食べつつ、折角早く終わるから何食べるか決めとこうと議論♪携帯サイトにあーだこーだ良いながら絞っていき、スパニッシュかここか迷ったけど、ちょいと寒い日やったのでお鍋に…

3/28 2部 関ジュ@城ホ

行ってきたー楽しかった♪人数多いからわちゃわちゃしてるねー見たいとこがいっぱいで追いつかない>_ やはり丸ちゃんもおいでやった← 本日城ホはもう3分咲き、来週のヨコん時は満開かなー 以下メモ。ざっくり適当雑感

シャンパン会

お友達が良いシャンパンを貰ったとのこと、早速昼間っから飲んだくれ会♪イメージでシャンパンに合いそうなもの=リッツ?とこじつけてクリームチーズやレバーペースト、ジャムやらを頑張って選んでみるーこゆう過程から楽しい♪2時から始めて10時位までひ…

Dinner ここ家

同期会の後でプチ二次会に、新梅田食堂街の鉄板居酒屋 雑居ビルみたいな雰囲気の食堂街、気になるけど入りにくいわーと思ってたので良い機会♪新旧色々な店があるし、2階もあるねんな。全然知らんかったー。ここは普通の居酒屋っぽいから敷居低いけど、リア…

追っかけ再生

J

DON ・・・なんか普通のお兄ちゃんな3人(ぼそり)や、ヤスくんの格好は普通じゃないか♪あのパンダさん購入を悩んでたけどやめとこ← ヒナ「動くコは目立つ」言うてたけど、そーなんかな?大概皆様ノってるし、動かないコの方がいぢられてる印象(^^;マルちゃん…

爪爪爪♪

お友達にしてもろたーやってほしい案を送れって言うから、緑と黄緑のドットでフレンチにしたのに黒蝶なたちょ意識なやつをイラストに描いて写メ送りつけてみた。んだけど、行ったら別のを提案された(^^;私の好きなヤスくん色ー♪(若干ヒナっぽくもあるけど・…

Lunch OLI

友達んとこにネイルしてもらいに行きがてら、天満橋のイタリアン シティーモールの上のレストラン街にあるねんけど、この街きれーなとこやね。雰囲気的には地下のレストラン街っぽいけど(^^;お店入ると一転して窓から景観が広がるので地上階だなっていう。…

Dinner チコ&チャーリー

大学ん時の友達と、大阪駅前のアクティ内にあるメキシコ料理 百貨店の上な事もあり?、雰囲気はHIPSのメキシカンよりだいぶシック。そんなギャーギャー騒いでるような人もいなくて、落ち着いてるめなのかな。店内も木目調で全体的にブラウンな印象。スタッフ…

追っかけ再生

J

ありえへん(車オーナー№12) 小窓に映るヒナがかっこよすぎてびっくりした件について(笑)スーツで髪も良い感じやし、そのビジュでモニター見てるんやろけど、真剣な眼差しでじーと見てるヒナが素敵☆ ヤマナデ(8話) 他メンバーに扮する蘭丸が面白ーい。…

追っかけ再生

J

あっぷ&マップ(果汁ケーキ) マーシー!!違和感!(笑)なんだろーこれまでのJr.ん中で1番まともに見える。ビジュアル?落ち着いてる風に見えるから?歳のせい?(^^;チャーシューが食パンに合う発言、気が利いてるのか判別出来ん>_彦摩呂さん信五呼び・・…

〜のあい

J

テゴマスのツアー、ロゴもうたと同じ感じでやるんや。・・・字面にするとやっぱ凄いタイトルやなぁって思うわ。しかもハートって!この後のリリースものはどうやって展開してくのか楽しみと不安半分なんすけど(^^;ツアーは大阪初日と香川に参戦しまっすー♪早く…

Dinner BOBOS

課の送別会、心斎橋大丸にあるQUEEN ALICEがやってるフレンチ 大丸8階の一角にあって、まぁ百貨店の上って感じよね。男性もいる送別会とかに使う雰囲気ではないかも、まぁ良いけど(^^;半個室に長テーブルでずらっと座る感じ。きちっとはしてるけど、飾って…

Dinner 遠東

転勤しはった先輩と、天王寺のアジアン料理 THEアジアンな感じの店内、雑多に民族調の置物やらファブリックがあってカラフルで賑やか。客層は意外とサラリーマンとか働いてる層、男性も多かった。てか、月曜からよく混んでた。週末とかやったら入れない位か…

Lunch ミスタームシパン

大阪ダービー@長居がてら長居公園でピクニックしようと、前に雑誌て見た天王寺の蒸しパン屋さんへ。そしたら店名も場所も変わってたよ(悲)まぁ携帯で調べて別の支店に行ってんけどさ 駒川ってとこへ。商店街規模デカイなー活気もあるしびっくり。名物らし…

Dinner ?(忘れちゃった>_<)

同期との二件目、日本橋の辺で入口の暖簾にワンカップって書いてあった気がするねんけど如何せん酔ってるし覚えてない(涙) カウンターだけのこじんまりとした店で、お店の人もおっちゃんと個性的な女性の2人でステキな雰囲気。うちらがおる間に来たお客さ…

Dinner にしや

同期と送別会で、難波の和居酒屋さん 入口が立ち飲みとこっちと別れてて、且つこっちの入口小さいから初めてなら若干入りにくいかもと思った(^^;いっつも混んでて結構な割で断られてるんだけど、今日も5時台に行ったのに6時45分までという条件付やった…

DQ合宿

頻繁になってきてます、ヲタ合宿(^^;毎度すみません、お邪魔してますYちゃん宅♪色々見たりな作業も変わらないんだけど、メインは完全ドラクエに移行してる気がするぞ。はまるわ、マルチプレイ!きみクンがどんどん成長してゆく・・・皆に頼られてる奴を操作す…

ぅお

TVを何気に付けてPCいぢってたら、食わず嫌いが始まり、滝様やーて見てたらヒナの名前が出てきてびっくり&テンション上がるよね。準備が整ってないのに∞要素が攻めてくると動悸が(汗)やー嬉しい話です(しみじみ)滝様まだヒナちゃんとゴハン行ってるんだ…

よこちょ

昨日必死にかけた当確の結果、相方と合わせて大阪2つと富山1つやった。私は第一希望のみとかの単勝狙いやったけど尽く追加に回った。初日も詐欺な追加が出てあかんし、悟空の日も駄目>_ ふう、取り合えずお会い出来る事になって良かった!結構もうすぐねん…

カレンダー

やっと、やっと∞さんのカレンダーを手中に収めました!ひゃっほい♪ずっと不在票は入ってたんだけど、なにせ週末は家にいないもんで>_ラウンドワンで学生の様な騒ぎ方をし、日曜はスケートしとった。しかーし、遅ればせながらもゲットです ○マゾンさん、箱デ…

追っかけ再生

J

☆モモコ(手相) 島田さんという手相師さん。ヒナちゃん前にラジオで見てもらったって・・・レコメンのソウルメイトな件?!と、それらしきコメントを期待してたけど割とネタ系なコメントばっかやったわー。KY線、頭脳線の極端な短さ、エロ線って(苦笑)人気…

厄!!

暗い愚痴みたいなんばっかでスミマセン。ほんと内示から負のスパイラルが凄まじくて恐ろしい!厄払いとかした方が良いんかな、本気で不安や

転勤

他にもジャニ事でいっぱい色々書きたいけど、今はこれに頭がいっぱいやねん 今日内示で言い渡されました・・・予想外の転勤対象者(涙)今は一応大阪に住んで働いてるけど、4月から奈良に転勤になった!大阪に背を向けて行く事に個人的に凄まじい抵抗感を覚え…

な!本日ですと

ヨコさん本日ヒナちゃん舞台見に行かれるそうで・・・びっくしたぁ&テンション上がった(^^;何時の時点で書いたんだろー1部かな、2部かな?2部やったら今から見るって事やろーなんかワクワクするわ(笑)ぎゃー紹介とかしてるんかなぁ、今回のフリートーク…

3月は去る

J

早いなーもう3月ですって>__ドラクエも並行してやってるから、睡眠に大いなる悪影響がっ。子供の頃にこんなにTVやらゲーム見てたら怒られてたのに、オトナって自己責任やもんなー駄目な大人って分かってるはいるんだけどね(^^;因みに幻の大地(うちのPC”大…