2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月外食メモ

2/7 福島 焼鳥 源、イフオア後ハテナ 2/9 NU茶屋町 滋賀県野菜 花様、のの夫婦 2/10 難波 3タックのカップケーキ タブレスカフェ、リン○さん 北新地 オーソレ 割烹 こうげ、イフオア前ハテナ 2/11 北新地 勉とありえへんの鳥 一鶴、イフオア前ハ…

If or・・・4@ブリーゼ 2部

無事にヒナオアの大阪公演千秋楽!お疲れさまヒナちゃん、スタッフさん、エイターさん。あー年に1度のヒナ祭が終わってしまった(寂)でもでも8周年準備してくれてるみたいなの言うてはったんで、楽しみにお待ちしておりますっ この大阪最終公演が記念すべ…

If or・・・4@ブリーゼ 1部

色々凄いですよ、ヒナちゃん。休演明けの公演だけど、ヒナ的には怒涛の木曜日を過ごしての公演やもんね。前回火曜日見た時にも、途中一度酸素吸引しててネタ?本気??って思ったんですが、今日は途中何度も酸素と給水タイムを設けて、後半マイクの切れ間か…

If or…4@ブリーゼ 2部

2回目になると途中に仕込んであるネタにも気付きやすくなるという楽しみがあります。後は、あの島が何処かヒントを凝視してました(笑)終わってから皆でヒントを持ち寄って@福島の焼鳥屋さん源、ある程度的が絞れ、遂に探し当てましたーみりさんがwさて、…

If or・・・4@サンケイブリーゼ 1部

入ってきましたー4年目のヒナオア。ざっくりとした感想としては、途中まで主人公の性格に苛々しましたが(苦笑)オチが見えてきてからはすっきりしました。かなりサッカー話のウエイトが増えたり、いぢるユニットが広がったりと、自由度は増えてるんじゃな…