2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うすら言えない

父を失いました 早かった、だいぶ早かった 伝えたいことも、伝えられたいこともいっぱいあったのに。有難うくらいは届いたよね? 沢山泣いたけど、まだよく分からなくてぼーとする。映画とかのワンシーンみたいでなんだか他人事。フィルター越しに見てるみたいな気分、結構冷…

グアム旅 4

続き→

おまけ

J

5月22日(日)帰国後、一旦家に帰って洗濯とか荷物片付けして再度外出しました。睡眠時間2時間とか遊びのためなら平気です(それを仕事にも活かせたらっ)ジャニショに関ジュ@神戸のお写真が大量アップということで、ついでにKさんとヲタデート

グアム旅 3

続き、翌日→ あ、21日の深夜に東京組のYちゃん&Hちゃん無事到着して合流♪

グアム旅 1

全身全霊100%ヲタクなグアム旅に行ってきましたー♪はい、ひたすらに去年の∞さんのカレンダー☆ロケ地巡りです すっごいアホやなーて思うけど、すっごい楽しかったですw 以下、たぶん自己満につきだらだら長く写真大量になるかと思います↓

グアム旅 2

続き→ 因みに何故か旅中の脳内BGM率は断トツで「Battle」でした。今年のあけおめコンのめっちゃ好きだった演出から、去年の夏コンの噴上での腰フリやら、DVDの背中合わせやらが再生されてました。次点は「キミマボ」

たっちょん はぴば

たつ、お誕生日おめでと! たつの笑顔は癒し効果抜群で、最近の強気なツッコミは潤滑油効果抜群だと思ってます ですんで、蝶のように舞い蜂のように刺す(蝶ってかクマさんorブタさん←、蜂ってか人差し指でツンツン)な感じで、女子みたいなフワフワ感を振り…

うちんち

諸々のメディアから取り残されております><苦手なんんです。マイペースに付いてきます さて、マイホームご購入♪(わぁ、これ字面にすると凄いですね。一戸建て買ったみたい←)ヘビロテしております ジャケット写真の揃いも揃ってロールアップに笑ってしま…

ヨコ はぴば

よこちょ、お誕生日おめでと 30ちゃい・・・とか思えない。ここまでくるとほんとにピーターパンの存在を信じないといけなそうですねwいつまでも少年ジャ○プでいてください 皆が、∞が、eighterが大好きなヨコが大好きです。なんだろ、ヨコがいたら安心する 悩…

今週末 関ジュ@福岡国際センター

前日夜中に参戦決心な行動記

今年のGW

東京にどっぷり滞在しておりました。今回は春に転勤で上京した後輩くんのとこに行くのがメインですが、やっぱヲタ活しちゃいますよね。そんな日記♪