2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えいと

日記がぱったりご無沙汰になっております>_

KAT-TUN@京セラ

国内オーラス、お譲りしてもろて入ってきたー♪初ガチ最後列なお席やったけど(笑)楽しかったー暫し頭の中がゆっちw

Dinner まる

かつんコンの後で相方、ユキちゃん、しょこたんと。堀江のおでん屋さん SAVYに載ってて気になってた店、京セラから歩いて帰りがてら夏のおでんとしてみた♪その周辺は飲食店数件あって明るいけど、周辺は住宅街でしーんとしてて見つけるまで不安になったぞ 店…

東京旅

ただいま。テゴマス花火から帰ってきて、片付け終わって落ち着いた。これから週末のはずなんだけど、2日早くお休みに入ってたから明日月曜日な気分・・・夏の終わりを大満喫でした。旅の振り返り

神宮外苑花火大会(テゴマス)@国立競技場

予想配役

ジャッキー⇒ヒナ トッポ⇒ヤス マック⇒ヨコ ジョニー⇒亮ちゃん ガム⇒マル アーセナル⇒たつ エース⇒すばる かなぁ?ヨコヒナ中枢で、ブレーンはヒナっぽいけど、主役はヨコっぽいので譲る。切り込み隊長はすばるであってほしぃ(希望)ガムとトッポはルール掲示してるし山田っぽい…など統括してみた どう転んでも楽…

ファミクラ

J

やっとこさ、時間に余裕のある訪問が叶ったで♪

役者は揃ったぜ

ジャッキー:巧みな話術で相手の心理をコントロールし情報の入手や交渉等を行う トッポ :薬品関係に精通しており即効性の睡眠薬や劇薬を作り出す マック :グループのブレーン、依頼の請負・交渉・仕事の管理業務をこなす ジョニー :自慢のルックスで女性…

Lunch Trattoria Desinare

相方と松竹座前に、堀江のイタリアン こじんまりとしててテーブル6つ程しかなく、スタッフキッチンとホール1人ずつの2人体制。昼間の雰囲気はカフェっぽい。白基調のシンプルな内装。11時半の開店と同時に入ったけど、既に昼の予約入ってるから1時間程…

少年たち@松竹座 1部

やっとこさ関ジュ舞台行ってきました♪前評判で聞いてたより楽しめましたよっ全然

Dinner のりを

ヲタ友達と、難波の居酒屋チェーン 流行りの290円均一スタイルで、品数は多い。普通のメニューとは別にモツ鍋があって(これは980円で2人前から)値段の割にモツ量多いし結構美味しかった 半個室、まだ新しい感じ?

Dinner 車

会社の同期と旅行の計画、難波の鳥料理 宮崎県料理、鳥を中心に冷汁などを出してる。美味しいけど高いと思う 前行った時、焼き蓮根のジューシーさに感動した記憶があったから再訪したんやけど、大きさ水分含有量共に期待以下、むぅ

Dinner RIVER CAFE

∞er友達と久々ゴハン、阪急3番街のカフェ 夜も1汁3菜の定食スタイルで営業してて、\1600位でメイン選んで米、味噌汁、小鉢、ドリンクが付く。メインは和をおされにしましたな感じ。豚と野菜の蒸したのや冷しゃぶ、本日の魚やら10種程。プラス料金でデザー…

Dinner Butta

久々いつもの先輩後輩と旅の計画に、心斎橋のカレー屋さん 南小学校から細い道入った隠れ家的なとこ、昔の家改築したような風貌でこんじまり感や雑多感が良い味っす。男性2人でやってはるんかなーBGMやら雰囲気はチル。客はほとんどが常連ぽいなーおされな…

Dinner rosanera

お友達が誕生日を祝ってくれた、ありがとね☆うつぼ公園にあるイタリアン 何が食べたい?にパスタ(誰かさんみたいやん←)と答えたら、食べログで良さそうなとこ探してくれた♪店名が薔薇なのかなー看板も内装にも薔薇が散りばめられてるけど、嫌味な感じじゃ…

Dinner 黒毛和牛ゆたか

箕面の友達ん家にスペイン優勝のセレモニー録画(会社に間に合わないので決まった瞬間帰ったの>_箕面の焼肉屋 集合してから雑誌見て決めたーちょい前から肉ぃ気分やったのさ♪でも実際行って痛感した、赤身肉まじ量食えなくなってるー日頃ホルモン食べてる方…

RAMA

世の中は(少なくとも私の周りは)テマス代々木モード全開なのに、全く同じ日程で別のとこへ(^^;メディアからも遠ざかってたら、やれ新曲だ他メン来てたやら、∞ジャケ写出たやら情報だけ流れてきて「いーっ」てちょっとなった。全然違う世界に来てるのに・・・…