最近

日付的にはマルちゃんBD♪なんやけど、日記の日付がまだ26日じゃないので後ほどに
えーと、バタバタしてました。この年末に向けて出費が激しい時期にデカイ買い物(PCとTV)をしたんやけど、旅行から帰ってきた翌日に配達されたから配線やら設定やらで時間や手間がかかるし、丁度諸々の当落メールが届く頃やから焦るし>_<なんとかデータの移動も終わった…はず。なんか疲れちゃったので明日は会社暇やし休んでみた(^^;相方とマルちゃん会するねん♪
んで、予想通り当落メール来てたから慌てて振込み。関ジュは結構申し込んだつもりやったのにBADとBOYSのみ当選。や、有難いねんけどベテラン行きたかったな。野球はダメ元やったけどやはり落選。後は早くヒナちゃんの結果がほしいっす。出費がボディーブローのようだわ>_<
んで、テレビ!ずっとPCと兼用してたから単体は5年ぶりやわー起動めんどくないし目指せテレビっ子♪今日はジャニ勉もリアルタイムで見たもん(それがどうしたっていうね)早く使い慣れたいっす。PCも勝手が違うから打ちにくいよぅ>_