2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よ、よこ…

相方に言われてよこちょの日記見て心臓が痛いっ。な、何この事態!?皆揃って誕生会だけでもテンション上がるのに、世話してたやら泣いたやらちゅーさせたやら…(*/ω\*)ぎゃーしかも嬉しそうに書いてるヨコに照れるっ。いつもの彼なら恥ずかしくて隠しちゃったりしそうな…

東京研修2/2

下北沢の予定やったのに、急遽「住みたい街No.1」の吉祥寺を検証しようと行き先変更(´Д`)かつん…又次の東京遠征の機会にでも行こう(ね?私信デス)

東京研修1/2

研修ついでに前入りして遊ぶっ☆

追っかけ再生

J

「ありえへん」ゴスロリ万歳から始まるって画期的やな(笑)何やねん、お前と ご主人様って言うてにも各々のキャラが凝縮されてて面白い^^クーガー系って(汗)女性のイメージがどんどん固定化してる気がするわー。自衛隊もコンパするねんな(驚)農家とか田…

ひな誕生日会

を、相方としてました☆自己満やけど楽しかった♪ 先ずはヒナと言えばなイタリアンへ。あったよ、アマトリチャーナ(笑)私は海老のアマトリチャーナで相方は茄子のパスタ。うん、完璧^ー^)人(^ー^ 続いてケーキ(これは安くなってからな理由でフルーツタルト)を買ってカラオケへ。あ、ついでにローソクも買ってみた♪…

ざうお

課の新年会で、日本橋にあるジュニ刑事でBOYSも行ってた釣りが出来る店 ホテルの地下の店で、店内入ってちょい進むと真ん中にデカイ生け簀があって、船の形した座敷席が浮かぶ…てか造り付けられてる。後は生け簀を囲むように窓付き個室があって、自分の席から釣り糸を垂…

ひな ハピバ

ヒナちゃん、28回目のお誕生日おめでとう! 取り急ぎ叫びまで。後で好きを書き連ねるわ♪日付が変わる前に取り敢えず、生まれてそこにおってくれて有難う! さて、改めてこんにちま。1日↑から経っちゃったけど>_

Dinner KELLER KELLER

会社のお客さん懇話会の後で先輩&後輩と飲み直し、なんばウォークのビアホール? よく通るとこにあるから見て知ってはいたんだけど、おっちゃんぽい感じなのかなと思って入った事はなかってん。いやー誤解してた、良いよここ♪確かにHUBよりだいぶ落ち着いた…

まぁ、そーやんね

晒してきた日記ですが、キモイとのお言葉がありまして(^^; あーまぁそうだよねと。簡単ななぞなぞ制にすることにしてみた 紙媒体に書く感じで書いてたけど、ネットだもんね>_

Dinner Botan

同期女子会、堂山の梅酒充実プラム系列店 黒ベースの店内で大人な感じにしてあるし、たぶん全室個室とかねんけど、狭い!2人ならまだしも、5人やったからぎゅーぎゅーだし、誰かが席を立つ度に皆動かなきゃ出られないってのは困りもの>_ この梅酒テーブル…

発覚

本日のスケジュールは∞er友達のSさんと遊ぶ予定やってんけど、前白馬で入院した友達が脅威の精神力で金曜に関西に転院してきたから急遽お見舞いに(ドタキャンしてゴメンね>_

ヲタ新年会

テゴマス繋がりのお友達とDVD鑑賞会&新年会。たのちかったー♪皆様ありがとぅ。家帰って喉が枯れてるのに気付いた。カラオケん時は大丈夫やったから、話の方で盛り上がり過ぎ故の大声と笑い声が原因と思われ(阿呆)

あ、思い出した

お昼休みにいつものローソンへ。走魂パン♪明日の朝ゴハンにしよ。やっぱり何故この配色なんやろ?緑は食品に向かないのかなぁ>_

Dinner ぺペロッチ

会社の飲み会で利用、上本町のイタリアン うん、会社のスーツ集団で飲み会する雰囲気ではないとこな気はするけど(^^;別に居心地悪いこともなく対応良くしていただけた。いっつも居酒屋やからたまにはこんなんもアリだなと。4人がけのテーブルを1区画分占拠…

追っかけ再生

J

最近、どうしたんって程にヒナちゃんが可愛く見えるんですけど・・・おかしくなってるんすかね? 「TOKIO フットサル」あれ、剛さんがいない>__ 「オーソレ 京都案内」・・・雛ちゃん可愛いvこの番組のビジュ好きやねんけど、今回のツボった。グレーの腰ぐらいま…

三世代

帰省して親&祖母孝行してきた♪お婆ちゃんがカラオケ行った事なくって連れてけと煩いとおかんからへプルが。おかんは行った事あるけど一緒に行く人が全部手筈整えてくれるから仕組みとかが分からなくて不安やから教えに来てくれと。ほんの1時間のカラオケの…

象さん

やすば何やら方向性が変わってきた?イラスト、2人共特徴あるから面白そう♪やっぱりな残念すばる画伯もやけど、ヤスくんも上手い?安っぽい(敢えて、ね)もんね。これ描いてる時マルちゃんも一緒にいたのかな♪互いの連載から仲の良さが伺えるって良いよね。取り敢えずメンバーの…

タント

脱毛行ったついで、食べログ高得点の阪急塚口のスパゲティ屋さん ひっそり建ってるし、店内もレトロな重厚感。木目調のテーブルとイスで真ん中に相席のデカイやつと周りぐるっとカウンター席でお一人様多い。スタッフは若めでめちゃキビキビしてる。食べ終えたら即下げに来てくれて、見られ…

取り敢えずヲタ会

正月ぶりの相方と念願のカラオケ(コン中は余りに喉が枯れてて行けなかった)集合場所へ商店街歩きながら、レンジャーの更新のすばるにニヤニヤが納まりません!不審者な自覚あるけど、堪えるなんて無理さ。今ちょうどな亮(良)な関係なんすかね♪今週の朝日…

プレイバック年末年始

もうあの夢のような日から結構経つねんなー(遠い目)個人的行動記 しかも最初に書いてたやつ消しちゃった(泪)再録

関ジャニ 12/31 2部 (途中)

2∞9年最後の乾杯♪とかって両部の間に飲みに行ってたら遅刻しそうになった>_

今期雪山第1弾

3連休で長野は白馬に行って来たー帰ってきたよ、ただいま。ただただ、K早く良くなって戻ってきてな!

追っかけ再生

覚えてる間に色々書きたいのに、記憶と時間がぶちぶちにしかない>_ 「たかじんの特番」 学ラン姿にはちょっと無理あると思ったけど、意外とブレザーなら見れる・・・てか、寧ろ可愛いぞ(汗)座ってるから基本上目遣いで、教授の話懸命に聞くから目でっかくて可…

0号室さん

穏やかなランチタイム中です。携帯鳴りました、予想的中、ヒナちゃんからの番宣メール…ふんふん、ヒナっぽいなーと見てると「あっ!」以降が可愛くて一人にやり(*´∀`*)2人だけのシーン、楽しみたいよー(´Д`)何故放送しない関西!凹

近所の○ーソンにて

ぴあのヨコヒナの写真がステキでこっそりニヤニヤしてます。旦那しゅっとしてるなーヒナちゃん幼い♪天然の相談とか…萌っ。しかも店内放送は亮ちゃん!うちの近所は商店街といいよく亮ソロが流れてる(笑) NEWSちゃんの袴姿自分はもう掲示期間終わったんだ。むぅ残念

Lunch すちぃーむ

後輩ちゃんと買い物ついでに、なんばCITYの蒸し料理屋さん テーブルに電気コンロが備え付けられててオーダーすると蒸し籠に料理が入れられて砂時計と一緒に持ってきてくれる。砂が落ちたら蒸し上がり。テーブルの横には蒸し器の蓋を掛けるフックまで作られて…

関ジャニ∞ 09−10

行ってきたよー∞さん!もう・・・もう、めっちゃ楽しかった 今更だけど改めて声を大にして∞大好きだー!! 以下バリバリ内容書いてます↓記憶の発掘作業なんでニュアンスで>_

ありがとう!

夢の3日間が終わって、泊まりに来てた∞er友達をさっき帰路に見送って、これから帰省…現実に戻らなくちゃいけない 3日4回、ほんまに毎回楽しくて感動して最高やった。嬉しくて涙が出てくる経験は初めてやった。会えば会う程に惹かれる、大好きになるなんて。「ありが…

想い

あけましておめでとうございます☆ カウコンから初詣行って今帰宅、Finalに向けて休みます。3日間の最高最強な日々が終わるのは怖いけど、最後ほんま悔いの残らないようはっちゃける所存!取り敢えず、∞ほんと間違いない楽し過ぎてありがとぅ!大好きです! 細々は後追い…