2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe neutron

三条烏丸近くのギャラリー併設のカフェ、京都在住∞erのSさんと禁断の?夜スイーツ☆ 文椿ビルヂングというちょいとレトロなビルにおされーな店が色々入ってる。踊り場にアーティスティックな絵が掛けてあったり、廊下にお店やらイベントやらのチラシが置いて…

Dinner 福六

京都は四条烏丸の居酒屋、大学のクラス仲間と春先にやった陶芸の開封会♪ 携帯の電波、地下のお店なのに表示は3本・・・だけど余りよくない>_ 料理は居酒屋らしく何でもな感じだけど、カマンベールの刺身(山葵醤油で食す)とかあったりで、和寄りにしようとし…

ルタオ

ヒナちゃんがお勧めしてたルタオのチーズケーキ!北海道∞erなSちゃんが送ってくれてん゚+。(*′∇`)。+゚感謝 冷凍状態のを8時間かけて冷蔵庫解凍するらしい…ちょっとつまみ食い♪美味しい(m'□'m)甘さスッキリでフレッシュな感じ、食感も新しい!これなら甘いもの駄…

前に進む勇気

昼間のヒナちゃんからの番宣メールにこっそり癒された(分かってるはずなのに一瞬ドキっとするねんなぁ^^;)、そんなこんなな友哉先生フューチャーなマイガール4話。エプロン姿には慣れたけど、あのおこちゃま言葉に未だ慣れませーん おこちゃま言葉の度に…

砂村くん→砂村ぁ

話の展開は凄まじいなぁと思ってしまうけど(^^;2人が可愛くカッコヨク、そっちにばっか注力しちゃうvここぞで砂村君を連れ出す成嶋さんにきゅんってなるわ(腐)呼び方が砂村くん→砂村パターンなのも気になりますな。次回がきになるぅ しかし砂村君ほんま…

走魂・・・ですか

J

まっすー明日いいともに出るんやね(驚)1人で大丈夫かな、何のコーナーなんやろぅ(そわそわ)でもプロやから、のらりくらりと可愛い笑顔で乗り切る事でしょう♪てか普通に番宣かな 祝☆レギュラー!なんか色々謎な番組やけど>_ティーあかんのかなぁ、P様は…

Dinner 萬野ホルモン舗

会社の課飲みに緩和剤として強制参加>_焼肉屋 1階はガラス張りでカウンター、2階は掘りごたつの円卓と焼肉屋っぽくない外装。おされーに見える。煙もそんなに広がらないようにしてあって良いし、七輪的なので焼くので気を配る範囲も狭くて良。でも別に若い…

Bar 名前不明

接待後、お疲れさんの2次会で利用。マニアック!うちのトップのお勧め店やけど、店名も電話番号も不明らしい 上本町の辺にあるんねんけど、住宅地の民家の間に勝手口に回るような小道があって(しかも真っ暗)そこの奥に入口があるの。勿論看板もなくって、…

Dinner 玄品ふぐ

会社の接待で利用、気をつかいまくりやからあんまり食事は満喫出来んかったけど>_ すぐに個室に通されたので雰囲気は分からん。店員さんとか店長さんから推測するに、結構普通の居酒屋さんなのかなと。河豚っていうと高級だってイメージやけど、そんな感じで…

ふつふつ

クアトロでlive待ち中ーお暇なので脳内中継↓ 本日の仕事中脳内BGMはリキッドMのテーマがっ。「君の○○〜♪」「しんごー!」な部分が何故かエンドレス…眠くなってきた(-_-)zzそんな昼下り 急上Showたつの「タフなsoulがほしい♪」が「ラブラドールがほしい」に聞えて、ぶりっこめと瞬時に思った(…

地味に好きなんです

競馬がじゃなくて、着ぐるみが。なんか突如現れてイベントしてる謎のキャラの着ぐるみにこっそりテンション上がります。皆さんカメラ向けたら可愛くポーズしてくれるんもステキ。このコもぴしっと完璧じゃないっすか?

Lunch sud PONTE VECCHIO

後輩ちゃんと難波へ買物へ、先駆けてパークスの最上階にてランチ♪大阪で有名なイタリアンの小店版。パークスの他の店がフロアに連なっているのに対し、こちらは単独で構えてはります。でも意外と気軽に利用できる雰囲気やった。水すら有料なのには強気だなー…

追い討ち

J

・・・買うか迷ってたCD勢いで予約したら→もう1つ気になりつつヤメようとしてたNEWSちゃんのDVDも迷い始める→取り敢えずアアマゾンさんとかで検索してみる→あ、完売!?→あれ?色々探してみる→初回どっこも売り切れてるやん>_ジョーシンでラス1発見☆→予約しち…

イベントってこれかぁ

テイチクさんのページで詳細アップされてるけど、「急☆上☆SHOW!!」の店頭販売特典で抽選会があるんやね。ヨコが結構言うてたからメンバー絡みかなと思ってたのでちょっと残念?でも、意外と画像見たら携帯クリーナーもシールも可愛くて・・・思わず最寄の対象CD…

マイガール

やっと見れたー。いやぁ甘えた言葉なトモヤ先生が恥ずかしくも可愛い(//∀//)よこちょ絶賛のキレイな目には適した職かも。時々Sやけど…。4話からがっつり言うてたけど、次回予告見る限り期待できそぅ。ドラマでも親指グーってやっちゃうのね(笑)

取り敢えず心の叫び

天才さん砂村さん気に入りましたかーペット(愛玩動物)ですかー(m'□'m)好きですよ、そゆの♪

青と緑

よこちょ、私も信号機の「青」なんでって思うよー。最近、てか∞の日のお祝いに8色スイーツを探すのに散々「青」がなくて困り、相方と「青」と「緑」ってなんでややこしい関係なんだろねと青森にて若干語ってたのを思い出した(笑)「青」ニアイコール「緑」…

イベント〜出会い編〜

一人の遠征やたけど、色んな方に会って1日ほんとずーと∞漬け(感謝!)常に∞erさんばっかりな環境って新鮮(いつもは全ステより観光行っちゃうから)周りから聞こえてくる話とかで改めて色んな人がいるんやなぁと。でも∞って共通項があるだけで全然知らない…

嗚呼、青春

スペシャBGMで流してたら「グロリアス」がっ!な、懐かしい!!GLAY特集で古いのからPV流すプログラムみたいで、その後「口唇」「HOWEVER」と続いてた。 ぅわー私の中学校〜高校初期までの青春やったなぁ。胸がきゅんってするわ(照)グロリアスをMステで見…

・・・衝撃!!消しちゃった

J

ドリボ、感想とかレポをめっっちゃ長文で書いてたのに・・・消えちゃった(泣泣泣) もう戻らないよね??わーショック。電子媒体怖いな 仕方ないか↓もう思い出せないしな

イベント〜本編 2/2〜

MCと演奏〜エンディング

だまし絵展

北海道からの帰路は神戸空港、しかも修学旅行生が3校分も乗ってるーうざぃ>_ゴハンして兵庫県立美術館へ。お目当ては「だまし絵展」 マグリットやダリが来てる〜♪ていうのがきっかけやったけど、日本のだまし絵や久々に見るエッシャーも面白かった。見る方…

イベント〜本編1/2〜

イベントの流れは登場してMC→来てないメンバーからのコメント→軽くMC→未公開映像→軽くMC→演奏→エンディング。アンコールのお手振りタイム含めても1時間弱な割りとさらっとしたイベント(寂)

じんわり ひとつのうた

今日PUZZLE北海道イベントに参加出来て、1日関ジャニ∞漬けで色んな人に会って、色んな話して。今一人ひとつのうた聞きながら大通公園歩いてます。なんかHAPPYな気分です。一期一会、∞や∞erに感謝。

PUZZLE DVDイベント@北海道1部〜準備編〜

11時過ぎに様子見に会場へ。列には人いなくて皆さん入り待ちの模様。なんとなくその集団に混じってたらほんまに来たー!(驚)

北海道旅

明日のイベントに先立って北海道到着、今日は大学ん時の友達と遊ぶんだぁo(^-^)o卒業ぶりやのに、昨日ぶりぐらい自然やった♪ 前に来た時に行けなかったクラーク像へ。え、像見るだけなのに有料なんや?!500円分、羊キャラの顔ハメやったり雪祭展示見たりし…

ROMES

意外に面白かった!(初っ端から超失礼)最初だから説明的なのと、伏線仕込みが目にはつくけど、飽きずに見れそうや。次回気になるー。てか、そんなあっさり蛍光ピンクなつなぎの外国女性通しちゃ駄目でしょ、ROMES以前に^^;そっこーで配線からやられるなん…

Dream Boys

梅芸2部を実質5列目(激近っ)で観劇。めっっちゃ書いてたのは誤って消してしまったので(涙)さらりと箇条書きで一応

Dinner 治之助

ドリボ観劇の後で相方と。NU茶屋町入ってる豆腐メインの和食のお店。 雰囲気はお洒落な所もあるけど(テラスの接してる辺りは良い感じ)店員・客層ともそんなにお洒落ではない。半個室に通されたんやけど、そこに行くのにサラリーマン集団のテーブルを越えて…

たつ祭

たちょころりも本日より復帰ヽ(´▽`)/長丁場だったね、大丈夫?また急に忙しくなるけど頑張ってな!メディアスケジュールとかも一気に発表されてるし、Jweb更新も再開されるし…嬉しいっ♪ヤスがたつの代わりぐらいのペースで更新してくれたよな。忠義∞章大のあれはクッキー??あった…