JKもどき

諸々のジャニな件について、相方ととにかく喋りたいよね!と近場のドリンクバーのあるファミレスに集合(端から長居する気満々♪)しかし予想以上の5時間以上のダベリですよ(^^;ほんまどこの女子高生やねんっていう、いい歳なのに・・・(苦笑)明日会社やから日付変わる前で切り上げたけど、これ金曜とかやったら閉店の3時まで居た気がするよ
席も隅っこを選んで早速日曜の爆弾からトーク開始♪まだ申し込んでないってか、案内も来てないのに何故かもう当然のように全ステ前提で喋ってる→やっぱカウコン後はそのまま初詣よねって事で何処に行くかまで決めてみたり(笑)ぅわー色々楽しみすぎるっ☆
ヤンマーの曲が楽しみやな、2人の共同作業なドキュメントをDVDで付けて欲しい→きっと「章ちゃ〜ん」なグダグダ亮ちゃんと「亮」な男前ヤスやで→亮ちゃんが最近ご機嫌やもんなぁ→レコメンの亮ちゃんの誕生日の件について、すばちゃんも良いけど亮ちゃんからデレデレな報告してほしかったな→ヨコ日記の最近のゴリラ君登場率や「俺ら」なニコイチ扱いについて、「え、普通やろ?」と思うことに大照れするくせに、こっちが照れるような事をさらっと言うヨコヒナが良いよね→webの更新はヨコが可愛くてしゃーない相方→誰に「可愛い」って使ってるのが多いかなぁで全然意見が違う2人(笑)因みに「カッコイイ」だと私は最近断トツでヤス!相方はライブ時のマルだけ?→などなど∞話題は無限大っす。楽しー♪
舞台やら、例え話(ドラマ化するな配役どうかなとか)やらたーっぷり話たんだけど、最後は何故か関ジュは血液型の話題に。自分がされるのは嫌がるくせに(だって批判されやすいんだもん、Bガタン>_<)ジャニさん達に対して結構この話題してるな(^^;BADのバランスの良さに納得し、濱ちゃんのAB型に大笑いし、大智の不憫さに愛しさを倍増させました(すみません、意味不明で>_<だってー濱ちゃん基本笑顔なのに、結構大智には素っ気無いんだもん♪それでもSたろうと頑張る大智が可愛いvv)
気付けは11月ももう半ばで、12月もすぐねんな。チケ次第だけど、来月は毎週1回以上イベント参加してる予定♪やーん、幸せ。さ、節約せねばっ