Jリーグも終盤

いやぁ…レイソル又落ちちゃったよ(悲)キタジの涙を信じたいす。1シーズンで上がってきてな!来期関西で見れないやんっ>_<
ガンバ…もうそんだけ失点したらいっそ諦めもつくわ(失笑ですよ)ほんま勝負弱いなぁ。もうそろそろ常勝で慣れてくださいよ。それでも来週の最終節は行くよ、3位はキープしてよ!鹿はウマイよなー連勝なんておもんない。フロンターレほんま頑張って。ここも勝負弱いから不安だぁぁ>_<
ゴンちゃんの(ジュビロでの)ラストゲーム&挨拶、この人の事嫌いな人なんているのかなって思うわ。ちょっとウルってした。カッコエエ!応援のしがいのある人、応援したくなる人。「ピッチで走り続けたい」頑張ってほしいす