2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 参戦履歴

J

1/2、1/4 うっちー@城ホール 2/1、2/2 If or…@ブリーゼ 2/12 LITE@ファンタンゴ 3/11 スカパラ@BIG CAT 3/14 FiVe@梅芸 3/29 HOT DOG@Hatch 4/1 うっちー@城ホール 4/4 THE BAWDIES@HEP 4/16 カゴツルベ@NHK 5/10 関ジャニ@広島 5/16 スカパラ@姫…

関ジャニ 12/31 1部

今日も皆さんご機嫌です♪未定コンビが頭こっつんこしてたり、山田がいちゃこらしてたり楽しい

関ジャニ 12/30

初日の記憶だいぶごっちゃになって薄れてるよぅ(´Д`)発掘作業

明日だよ!

ドキワクもしてるけど、やっぱ実感ないよー>_

思い立ったが吉日

さらっと再開します

クリスマス

ありがと、倉yasそしてやすば!ファンの事考えてくれてるねんなーてしみじみ思う(嬉)倉yas終わっちゃったのは寂しい、12月末までやると思ってたのに・・・とかもあるけど、よく更新頑張ってくれたなーと先ず感謝。どんだけたつのゆるい更新に癒されたかっ。来…

追っかけ再生

J

あっぷ&UP(海鮮の回):2人目は照史、大智とは又違った感じ。なんやろー和気藹々?(別に大智が馴染んでなかったとかじゃないねんけど)照史って懐に入るの上手じゃない?リアクションも可愛らしくて勤めを果たしてると思います♪(偉そう^^;)彼の衣装は派…

イヴ

クリスマスにますの更新でありがとぅ!癒されるーブタさんマークv可愛いわーちょっぴりやさぐれた気分も解してくれたよ、うん。前のあっぷ&UPで大智がクリスマスどうするんですか?に家族で過ごしたいですねって答えてたのには「嘘やろっ」てリアクション…

光のルネ

クリスマスらしくイルミに一応行ってみたー淀屋橋周辺の「光のルネッサンス」開催してるエリアの規模が広いから散策して回るには楽しい♪人もばらけるからそこまでの人混みじゃないしね その一環で御堂筋もライトアップ♪黄と青のイルミネーションが交互に設置…

Dinner 羽山料理店

お友達と復路(淀屋橋→難波)の途中で晩御飯、うつぼ公園のフレンチ 時期的にどの店もクリスマスメニューしかやってませんな中、アラカルトのみなお店助かります。雰囲気は完全落ち着いた大人な感じだけど、敷居の高さが全くなくてスタッフもカジュアルな格…

Cafe a&w

お友達と難波→淀屋橋を歩いてる途中に休憩、うつぼ公園のワインレストラン オーナーがアートデザイナーだそうでギャラリーも併設。壁やらその辺に置いてるオブジェクトも面白いのが多い。ってお店の人に言うたらお店案内の葉書くれはってんけど、それを見る…

Lunch 白庵

お友達にユアソンのCD渡すついでにランチ、松屋町にあるうどん屋さん 有名らしく、お店の扉付近には「魔法のレストラン」とか「せやねん」とかのシールが(ラインナップが大阪やなぁ^^)確かにお店自体そんなに広くはないんだけど、2時位に行ったのに待ちの…

Dinner しゃぶ家

後輩ちゃんとパークスのしゃぶしゃぶ食べ放題へ クリスマス前やからかパークスのレストランほぼ全店に待ちの列が!?小学生の姿もなかなか多いぞ、もう終業式やったんかな。仕事終わりにめっちゃ食べようと食べ放題の列に並んだけど、行ったのが8時やったの…

始めてみたアクセ作り

Dinner ベトナム・フロッグ

コンパで利用、東梅田のベトナム料理 得手不得手があるけど店入った時から結構匂いがするから、香草苦手な人にはきついかも>_パクチー出てくるけど、現地のに比べたら全然マシで味気ない程やわ。阪急8番街の飲み屋の一角やからスタッフの格好とかはそれっぽ…

Lunch 洋食屋Katsui

同僚とランチに、心斎橋のとっても有名な洋食屋さん 雰囲気がステキー入口からお蘭やらの花が溢れてて、一瞬たじろぐ。でも中入っちゃえば素晴らしい対応♪主に1人のおじ様が接客してくれはってんけど、気持ち良い距離感で印象良いっす。店内は不思議なバラン…

BOYS@松竹座

本日はBOYS也♪めっちゃ楽しかった!彼ら見てるとテンション上がる↑↑きっと背中合わせ時々ガン見な関係が好きなんやと思われ。大智可愛いー濱ちゃんカッコイイー

3連チャン

相方と会います。年末はきっともっとロングでしょう。昨日と明日は松竹座へ、今日はフリの確認やらNYCとワンシャンを歌いにカラオケへ♪自分らで歌いながらカウント取って踊る2人・・・誰にも見られたくない、けど楽しいんだもんv 明日BOYS入ったら記憶のキャパ…

B.A.D@松竹座

入ってきたよーX'マスやで全員集合!BADの千秋楽、ベテランやBOYSもゲストに来てたり終始楽しかった♪ 意外と曲は分かったけど曲名とか諸々不明が多いので>_

Dinner Volare Doppio

松竹座の後に相方と、先日ぷらぷら散策してた時に気になってた新町のカフェというよりかは喫茶店 若いスタッフの方がこじんまりとやってるんだけど、お洒落というよりは漫画ががっつり置いてあってな学生街にありそうな店構えかも。来てるお客さんは難波でウ…

カラオケにて

7WESTの「蒼い季節」「Dial Up」はNYCboysで登場しちゃってる(涙)

飲んだくれ

てた、週末(´Д`)終電見送り帰って寝たの6時とか…いぇい、若ぁい(勘違い) 帰って寝て飲みに出て、起きてる間は年末年始の調整でメールひたすらしてて。Jweb更新2日見てなかったら、増えてるよねーほんまお得なコンテンツたっぷりなグループやわ^ー^)人(^ー^ 皆かなり食べ日…

Lunch 低カロリーバイキング 悦

∞erのSさんとコンパ前に、堂島アバンザにある食べ放題のお店 なんだろう…休日に行ったから違和感なのか、店員さんがおっちゃんおばちゃんで対応が遅い>_

年末年始

昨日はひたすら当確の電話をかけまくり(携帯の充電2回切れた程に)、お友達とやりとりして…結果、なんとか幸せな空間に立ち合う事が出来そう(*´∀`*)感謝

Dinner ASSE

同僚と2件目、北浜からテクテク歩いて肥後橋のへんかな?イタリアン 狭い店ではありそうだけど、人気みたいで結構遅めの時間なのに満席。すぐに通せるからという事で待ってたけど、後からも人が来てたもん。客層は女性若めが多いかな。店員さんも若かったー…

Dinner GOZO

会社の同僚と、雑誌とかで結構見かけるエリアなのでという思いつきで北浜に。スペインバル お店自体は小さめで椅子もあるけど基本スタンディング。で、足元にはピーナッツの殻が散乱してる。確か、これはスペインでは美味しい見せの証やったと文献で見た気が…

ロメス最終回

うん、展開速いね!予想はしてたけど衝撃の早さやったわ(^^;葵さんの回の何回か分をこの最後の事件にもってこれなかったのかしら。陳腐な感じになってしまった感が否めない>_ それまでたつシリアス顔とかばっかやのに、コンパ(ってか仲間内の飲み会やん)…

?急上Show?

テレビ買ってから結構見てるねんけど、魔法のレストランの番組前宣伝みたいなののBGMでかかってるのが「急☆上☆Show!!」でびっくりしたー流石に歌なしだったけど、関西やから?なんか嬉しいね♪

あっぷUP

J

前回見逃したけど、初見れたー大智可愛い゚+。(*′∇`)。+゚雲を食べたらって意外なとこできゅんって台詞を言うんだからっ。取り寄せコーナーの衣装ヨコみたい。グレーのパーカー付ロンTでスヌーピーのウッドストックのイラストやねん。しかしこゆのでバラエティーの勉強してくんだなぁ(しみじみ)大智…

シンちゃん攻撃

今日は日記更新から朝日新聞までマルのシンちゃん連呼にニヤつきぱなしやわ(m'□'m) メン愛だねーマルを誘うありえへん(別名リアル気まずい)コンビにすばる♪(すばるもチーズケーキ食べたのかしら?)アクセントをマルに合わせるシンちゃん、を語るマルが好き(´∀`)たつのアイデアなジャケ含め楽しみ…