2010-01-01から1年間の記事一覧

残念な残骸2

ヒナアクティブの各ver、まとめようとしてたけど志半ば><

残念な残骸

書き途中のコン雑感達><トーク的なものがぽっかり抜けてて意味がない・・・けど、もう文書起こしする気力がないのでそのままポイッとな

2010 参戦履歴

J

いやー振り返ると今年はヲタク全開な1年でした(絶句)まぁ全力で楽しかったから万々ですけど^^; 来年は少し自粛したいなと思いつつ、どうなるんかなー? 統計としてヲタクコン51回参戦 うち、∞関連22回、NEWS関連13回、関ジュ11回、かつん関連3回…

∞UPPERS@京セラドーム

遂にパッチツアーもファイナルの地、大阪です!全力で楽しみだけど終わって欲しくない寂しさもあります。悔いなきよう、惜しみなく暴れてきまっす♪今日も関ジャニが関ジャニで大好きだったです(日本語めちゃくちゃ←)皆まとめて愛おしい

師走

仕事納めでした、お疲れ様です。後は明日から年明け3日の休み期間中毎日ライブ三昧です。親には嫌味をかなり言われつつ、帰省は諦めました 来年の目標は「日常生活をまともに送る」ですかね?今年の12月は特にアホ程遊んでます、3日が過ぎてすばちゃんみ…

名古屋ありがとぅ!

名古屋から帰りよります。夢みたいな2日間で、幸せの余韻と淋しさが共存しております。ほんっまに楽しくて∞とeighterが益々大好きになった名古屋公演でした。有難うと何度でも言いたい 帰ったら色々脳内まとめるぞー取り敢えず、お友達に送り付けたヒナ祭報…

∞UPPERS@名古屋ガイシ 2部 (まだ途中)

ヒナ祭第二弾、ただよしんごの回です

∞UPPERS@名古屋ガイシ 1部

記念すべき12月21日は「ヒナ祭」に制定されたそうで(笑)その企画全力で便乗します。来年は覚えててお祝いしたいな♪

∞UPPERS@名古屋ガイシ 1部 キラーのみ

ヒナ祭第一弾の1部キラーのみ先にアップ。テンション上がり過ぎてメモがあやふやなので、創作してしまってるとこもあるかと思いますが、ニュアンスで>_

広島旅

今年何度目かの広島行きです。元々ライブで全国行くし旅行好きではあるけど、ジャニ始めてから日本って狭いなと思うようになりました。感覚がおかしくなっていっております 27日、旅のスタートは念願の∞MAPツアーから♪すばちゃん+ヤンマーのとびしま街…

∞UPPERS@広島グリーンアリーナ 2部 内容編

広島ラスト入ってきました 今日は楽しみにしていたバクステすぐ後ろのスタンド席、昇天してしまわないように気を引き締めないと。正面からのアングルだから距離はあるけど見やすい、バクステ&トロッコは近くてフリーズしてしまいそうでした

Cafe メアリルボーン

大阪支店の研修が早く終わったので後輩ちゃんとお茶、ホワイティの紅茶店 泉の広場方面にかなり狭い間口でこそっとありまして、店内も縦長でなかなか狭めです。そんなに席数もないので、4人以上での利用は厳しいかも。お一人様も多くゆーくりとは出来ます。…

Dinner 鳥良

ミキちゃんのお誕生日会、茶屋町のフードビルの中の鳥居酒屋 フロントがロビーみたくなってて居酒屋っぽくない!広いんです。まぁ入っちゃえば通常の居酒屋さんです。広めの個室があってTV付きなので、DVD見れたりするのでヲタ会に適してるかもしれません。…

Dinner わだ家

ヲタ友達のKさんとゴハン、お初天神の和田アキ子監修和居酒屋 テレビでは何度か見た事のあるご本人の手を模ったドアノブを握って入ってきました。平日だからかそんなに混んでないんですね。馴染みの方らしきお客さんが多そうでした。土地柄か年齢層は高いで…

∞UPPERS@石川県産業展示館4号館 2部 内容編

広島行く前に石川の記憶を綴っとく(焦っ)挨拶類は改めて・・・ 今回はお友達に会う予定があったのもあって、1時間前には会場入り。優秀!でもやっぱ、早く入ると中で時間を持余してしまう^^; 石川は衝撃的な会場やった!外からシャッター隔ててすぐに会場と…

∞UPPERS@石川県産業展示館4号館 2部 しゃべり編

喋り系をまとめて。全てニュアンスでお伝えしております、悪しからず

石川旅

∞さんついでに石川日帰り旅。調べると能登の方にパワースポットやら気になるとこ満載だったので、次回は泊まりで行きたいです(∞さん、その辺勘案してツアー日程決めてほしぃな←) 朝から山中温泉へ。昔ながらの街並みを守ってるエリアだけど無理してる感と…

1122

11月22日=良い夫婦の日!即ち、ヨコヒナ記念日(サラダ的なね)そして、大智&ミキちゃん(普通にヲ友達)お誕生日おめでと♪ んでもって、月9の照史がえらいこっちゃになってるらしいんだけど、見たいけど寝る前に見るテンションになれない・・・後日覚悟…

Lunch 海人

相方と制作活動の材料調達しに、ほんまは肉汁シリーズで「FUJIYA」さんに行きたかったんだけど日曜お休みとな>_ メイン道から細道に少し入ったとこにあって、その小道(ドン突)は味のありそうな飲み屋さんが軒を連ねてた。夜も良さそうだなー♪ランチでやっ…

階段上りきってしまった

相方と先日のヲタク作業の続き。ミナミに材料調達からスタート、Tシャツの方はすぐ決まるも、うちわ材料の前で困惑して長居。初めてだし、作るかもまだ決めかねてるし、そんなんだからどんなん作るかとかもないし・・・段取って何デスカ状態>_ 結局、止めよう…

関西文化の日

miri-さんとその友達と一緒に自然満喫しまくったー♪ 丁度今日明日は「関西文化の日」という取り組みの日で、関西の科学館や資料館など色んな施設が無料で入れる日なのです。やから各地でイベントなんかも行われてて、アタリ日♪万博公演へ紅葉狩りへ 万博公園…

Lunch ぶどう亭

miri-さんとランチ、お店選びはお任せしてたらよくオーソレでも登場するこの洋食屋さんをチョイス。GJ!横山さんも見てたという土曜昼間の「肉汁」特集から気分はハンバーグなので、願ったり叶ったりっす 第三ビル地下2階の一角にあり、沢山お店が並んで…

Dinner すぎ乃

お友達に北海道土産渡すという大義名分でゴハン、食べログでぽちぽち得点高いとこ見てて出てきておでん食べたくなったから。近大近くの豚しゃぶとおでんメインの居酒屋 まさに大学近くの駅前通って感じの、大学生がウロウロしてる車で通るにはしんどい細道に…

Dinner アララギ

いつもの先輩&後輩と、昨日のお返しで先輩が奢ってやるから来いと急に電話あり。松屋町のカレー屋さん 繁華街からは遠くでちょいアクセス悪い松屋町にあり。やけど歩いてて思ったけど、なかなか気になるお店がぽつぽつと点在してた。個性的なのが集まってき…

Dinner Restanrant Lounge Dio

いつもの先輩の誕生日会を企画(因みに誕生日はテゴと同じあのお菓子の日♪)、アメ村住人な先輩にアメ村で恥ずかしい演出してくれそうなおされ空間をプレゼンツ ネットでアメ村で誕生日特典あるとこからチョイス。因みに特典は→デコケーキ(名前が立体になっ…

アイロン片手に四苦八苦

本日、遂に禁断の行かないように踏みとどまってた階段を1段上りました・・・∞UPPERSツアーTシャツデコ(笑)まぁデコるつもりで買ってるねんけど、やっちゃったなーていう高揚感と苦笑感?着々とヲタづいてきております☆ でも、これ楽しいね!作業自体…

Dinner 博多屋

コンパで一緒やった人と飲み、お初天神のモツ鍋屋 扉開けるとずらっとカウンターで「ぅお」って構えちゃう。ここからして(ニンニク)臭がモクモクと漂ってる^^;2、3階は靴脱いで上がる個室座敷。掘り炬燵ではなく、枕みたいな高さのある座布団?が置いて…

色に無駄に反応する怪しい2人組

さて、着々と準備をしておりますよ♪え、何をかって?先日の北海道で購入した∞ツアーTシャツをカスタマイズする品々ですよ メンバーが加工してるのが余りに可愛くって衝動買いしたTシャツ、初志貫徹、デコります!(宣言) 先輩方に相談しながらデザインを…

Dinner 新世界もつ鍋屋

いつもの先輩の誕生日プレゼントを選びに後輩ちゃんと同期と行った後に、なんばは南海近くのモツ鍋屋 遅い時間に行ったにも関わらず待ちの人々っ、流石休日前>_からしてそうやけど、古い旅館か銭湯のような雰囲気。扉くぐったら靴脱ぎ&待ちスペース、その先…

北海道旅 後半

さてさて、∞UPPERSツアー初日ですよ!素晴らしい日々が始まりますよっ 30日 相方が本日より北海道入り、グッズ買うため会場集合。ちょいと列あったけどさくっと買えました。今回アルバムのコンセプトもしゅっとしてるから、グッズも黒ベースでいつもに比べ…