ます漬けな2日間

昨日の雨森が楽しくて再観劇諦めきれず今日も並ぶ。ほとんどの時間を茶屋町界隈で過ごした週末やったわ
朝から会社のフットサルに参加してたけど途中で切り上げて梅田へ。先に並んではったMちゃんとAさんに合流。融通を利かせてくれたスタッフのお兄ちゃん有難う!彼は2日間よく見たけど、出来る人やったわー説明はちゃんと丁寧だし理解あるし♪本日1部は18番までが残れるとの事・・・いざ抽選っ。全然惜しくもない100番台(涙)残念>_<列の最後の方の人が「5」引き当ててたのまで見守って断念、はぁぁ
仕方なくランチへ。昨日の2部のMCで、1部と2部の間にケータリングのパスタがなかったから共演者さんが外に食べに行こうとますを誘いに来たけど、シャワー中だったますには呻き声にしか聞こえなかったらしく無視。出た時には皆いなくて、ますは差し入れのカツサンドを食したらしい・・・というのをAさんから聞いて、同じフロアにある「カツサンド」を扱ってるお店へ♪いぇーい、どこまでもます意識でvキモイ、でもそれすらテンション上がるから困ったものさ。結局定食に惹かれてサンドにはしなかったんやけどな(^^;
食べ終わってグッズ買いに会場入ったんだけど、美月ちゃんの声がリアルに聞こえてくる。結構聞こえるもんねんねーと思った瞬間、Aさんが「あかーん!!」と猛ダッシュでMちゃんを外へ連れ出す。そう、Mちゃん今まで必死にネタバレしないようにしてたから台詞聞いちゃわないようにという瞬時の配慮、Aさん神っ☆余りの勢いにスタッフさんびっくりで、外でこのミラクルに笑い崩れてる私たちに例のお兄ちゃんが気を使って声掛けてくれたもん。ごめんね、騒がしくて
結局グッズは2部入った時に買うことに、時間あるからMちゃんとそのお友達と合流して再びカラオケ♪いやぁ今日もディープ(笑)遠慮することもなく∞さん歌ってきたよ。イツマイのPVはやっぱりちょっと引き気味な反応だった気がする(^^;初めて知ったんやけど、DAMの機能にそのアーティストの頭4数字+00でシャッフルで曲を決めてくれるのがあるねんな。早速やってみる、2つあったからパズル以降のやつで。「ワンシャン・ロンピン♪」え、まぢで?!初対面の人もいるのに?何の罰ゲームですか>_<丸ちゃん、決して嫌いじゃないの寧ろ好きやけど・・・恥ずかしかったよう。あ、でもDAMはハンニャ語?の台詞部分もテロップで出たよー相方と再トライしてみよ。「アイライロ」は凄いご好評いただいたv萌系らしい?楽しかったー
んで、昨日に引き続き早めに切り上げて、皆様にご協力いただき2部の当日券に並ぶ6人。そして、そしてーなんと無欲な女神様が「6」を引き当てててくださった!神っ、感謝!当ててくれはった女神様、譲ってくれたMちゃん、並んでくれた皆皆ありがとぅ。おかげさまで3回目の正直、入る事が出来てん♪しかも関係者席潰したチケみたいで良席☆幸せな時間を頂戴したよぉ満足です、ぐふふ