雨の日の森の中

なんと…当日券が当たって(私じゃなくて同行してた方がやけど)29日2部も入らせてもろた゜+。(*′∇`)。+゜3公演並んだ甲斐があったわ、皆様に感謝
しかも関係者席のキャンやからか良席!あざーす。近い距離で2回目の雨森、増田さん話分かってても全然面白い(あ、全然を肯定文につけてるわ、菅沼さんに怒られるっ)初回はストーリーに引き込まれて細かなとこは見てなかったけど、2回目やからちょっとは余裕があって動きやらセットを見たり、ちょっとした台詞の1つ1つがより面白くて楽しめた♪ブレないキャスト陣に感服。セットも細かいとこまで凝ってそう。これ映像化してほしいーちゃんと見たいわ
「も〜嫌だぁ」「違いますぅ〜」のますが見れば見る程に可愛くて愛おしい(盲目)へなちょこな低温でえぇ声、顔もこれでもかって位に目ぇ見開いたりくしゃってしたり。でも楽しそうやし、やったった顔にもちょっと見えたり(笑)目が離せないゎ♪Aさんが昨日82が見えちゃったーな話をしてくれてはったので、腰周りが気になる変態ですv見ちゃった「1582」ならぬ9682でした(アホ>_<)実際にノボル君おったら絶対イラってしそう、それこそ美月ちゃんみたく「グーで殴りたい」な人ねやろけど、彼が演ると後ろからぎゅってしたくなる可愛さだわ
31回中の30回目、ますが回数を実際把握してたのかは謎のままやけど、ラス1あるけど「今日」という日の公演を大切にしてくれてるんやなってのが伝わるMCでほっこりした。今回は「ペンション後藤にようこそ!」のフリを各ペアでやってくれはって、それぞれの形があって面白かった♪最後はけていく時投げちゅーじゃなくて「ぐふふ」な引き笑いverやった。引き笑いが可愛いって思えるって(苦笑)