2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dinner 旬彩と名物おでん 吟座

前の支店で一緒やったおばさまと久々のゴハン(恐怖・・・)、阪急32番街のおでん屋 立地的にもキレイさとか景色を売りにしてはるのかなと思われる。お洒落おでんみたいな?半オープンな空間だけど、そんなに気にならない。スタッフの接客はかなり感じ良かっ…

Dinner 豚道楽

アキさんとますBDケーキを選ぶために会合、ヨドバシのレストラン街の豚料理(←もち豚さん敢えてチョイス♪) 鍋やアラカルト、アルコールもあるから飲みに使うとこなんだろうけど、夜やけど定食があるのが良。昼に比べてちょい高くなって千円ちょいやけど、飲…

テゴマス@佐賀文化会館 2部

アキさんがチケ見つけてくれて急遽参戦、水曜に決まった強行スケジュール^^;ほんま行けると思ってなかったので良かった。ありがと

KAT-TUN@インテックス大阪5号館

譲ってくれる方が見付かって参戦してきたー♪本日は夏休み也。かつんの為に取った休みだったけど、日本×デンマーク戦観戦後会社はきついので、大正解やったわ

近況

激しく充実してますが、金と睡眠が著しく不足してきてます。5月から毎週末コンやらライブで遠征して、平日はおとんのお見舞い通って、W杯も見れる限り見て・・・会社で心配される程のクマが発生してるようです、眼。でも楽しい♪自分に正直に貪欲にやっちゃえー…

テゴマス@長野 2部

Kさんがチケ見付けてくれて入ったー

テゴマス@長野市民会館 2部

3日前位にアキさんが3連手配してくれたー急遽泊まりで参戦♪アキさん、Kさんと

Dinner Mdining

同期のお誕生日会に利用、堂山ツタヤ横のダイニング うん、有りがちな雰囲気の店。女性ウケの良さそうな感じかな(あれ、馬鹿にしすぎ?)照明落しめでブルーとかのライティング、スタッフは(たぶん男前とされる??)男の人、ソファ席とかある感じ。実際、…

香川旅

カマタマーズを見にアキさん、ユキちゃん、マサミちゃんと♪ありがとぅ

テゴマス@香川 2部

お友達の計らいで急遽参加。わー時間ないよ、チリ×ホンジュラス始まるっ適当メモだけ

テゴマス@香川あなぶきホール

行ってきましたー香川♪初ホールでどっきどき。香川テゴマスも気に入ってるのかなーあったかい雰囲気で楽しかったす^^

W杯×2

開幕しましたね、W杯!やばい、睡眠不足な日々が続くぞー♪(ハーフタイムで寝落ちしないようにせんと>_ さて初戦、8年ぶりの人達とHUBで見ました。日韓W杯ん時のボランティア仲間、何回か機会はあったけどタイミング合わなくてW杯×2大会=8年ぶりな訳です…

Dinner 宮田麺児

いつもの先輩&後輩と、つめ麺食いたいなって事で話題のここへ 心斎橋にあるお〜それでもお馴染みつけ麺王子てつじのやってるお店。7時頃行ったら少し待ちの列が・・・帰るときには割りと列が出来てたけど、まぁ言う程でもないと思う。席数が極端に少ないの?…

追っかけ再生

J

だらだらとPCメモに溜まってたやつ。刺激に弱い私なので、1人で見ながらぎゃーてなるとはけ口(ん?言葉間違ってるなー)求めてメモメモしてしまう。キメ台詞とか刺激大なつは悲鳴をあげて一旦再生止める程やもん(^^;帰れま10のアイドル注文とか見るのに時…