2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅 後半

さてさて、∞UPPERSツアー初日ですよ!素晴らしい日々が始まりますよっ 30日 相方が本日より北海道入り、グッズ買うため会場集合。ちょいと列あったけどさくっと買えました。今回アルバムのコンセプトもしゅっとしてるから、グッズも黒ベースでいつもに比べ…

∞UPPERS@きたえーる 2部 内容編

遂に、遂に始まったよー∞UPPERS!!もうもう、めっちゃ楽しいし、色んなとこで惚れ直す(笑)いつも期待だってデカイはずなのに、なおそれを上回るパフォーマンスで毎度ながら感服させられる。すっごい良い意味での裏切りがあって楽しいよぅ。そんでもって、…

∞UPPERS@きたえーる 2部 MC編

こっちはゲームとMC内容をニュアンスで備忘↓

北海道旅 前半

∞さん北海道遠征、2日お休みもらって前乗りして満喫してきたー♪去年に続き(中途半端時期な)10月の北海道ツアー(笑)PUZZLEイベントん時に知り合ったeighterさよちゃんが便乗してくれたんよ、あんがとね。∞コンも最高やったし、また思い出に残る旅とな…

∞UPPERS曲感想

コン行くと印象変わるので、先にアルバム曲感想ぶわーとね ★Oriental Surfer 文句なしでカッコイイ!プロローグで聞いた時は、まさかアルバムに入ってる曲だと思わなかったもん。この曲で始まるジャニーズとか、すごくない?^^楽しそうな企みが始まるぞーっ…

鶴岡様

やっとこさ見てきたー結局相方と都合つかんくて、初1人映画ですよっ。こんなことまでさせるなんて、大倉罪な奴っ 私シリーズ全く見たことなかったんだけど、世直しではなく大奥内を描く作品なんやね。ひたすらに柴咲さんが格好良かった!男性陣は設定からしてうゎー……

Lunch 麺や 紡

相方とヲタ会の前に腹ごしらえ、食べログ高得点でチェックしてた東大阪のラーメン屋さん 昼時やったとは言え、行ったら列がっ>_ 店内は手前カウンター、奥に2つだけテーブルもあったと思う、こじんまりとしたお店。外の雰囲気に比して中はキレイ、改装でや…

クレーマーになりますよ

がっつりヲタクな1日。昼間は相方と諸々鑑賞会。↓のJ学園やら、∞erちゃんから借りてた何が入ってるか分からないVTRを見る。97年の運動会のんとかあって、Jr.がワラワラいてるんだけどチビッ子∞が結構見れて面白かった。幼い松原.がきゃきゃしてるのが超可…

追っかけ再生

J

誰も知らないJ学園 だいぶ前やけど^^;怖くて1人じゃ数話見れないのがあって、相方に付き合ってもろてやっとこさ全部見れた。情けな

祝☆∞UPPERS発売

いやー出ましたね、これをどれだけ待ってたか!監督が去年のカウコン見に来てたってことはほんまに1ヵ年計画以上ですよね。温めて作りこんで、作品としての集大成・・・待った甲斐があったぁぁ(涙)これを引っさげてのツアーとか楽しくないはずがない。ぅわー…

♪駅

J

帰宅して録画したの見てます。因みに久々(と言ってもNEWSコンからやから1ヶ月ぶり・・・それまでが頻繁やったからな^^;)Kさんとゴハンしてました。ゴハン食べ終わって9時過ぎやったのに、次時計見たら11時回ってた。恐るべしヲタ話(因みにノリと勢いで明日…

Dinner 京の町に恋おりる

Kさんとヲタ会、梅田東通入ってすぐの京都モチーフのコンセプト居酒屋(決して京風とも違う) 梅田のコンセプト居酒屋チェーン、エレファントカフェとかの。ここはイメージの京都がテーマ。内装は海外の京都のイメージちゃうんって位^^;赤い桟橋に柳の木的…

Dinner インドシナ

前の支店で一緒やった先輩方と女子会、心斎橋のインドシナ料理 店選べって言われて食べログで探した高得点のお店、入口も分かりにくけりゃ意外とこじんまりとしてる。けど、周辺も有名なお店いっぱいあるし激戦エリアでやってるんかな?細長いビルの2階、な…

T&T各方面の方にすみません>_

J

滝翼コンに参加させていただく事になりました・・・ 夏にチケのやり取りしてから繋がってるコに誘われたのでので こんな興味で行く私をお許しください。行く限りめっちゃ楽しむぞー!どきわく すごいなー趣味の繋がりって

Dinner ガレリア

∞映画の帰りに、富田林のピザ屋さん 食べログん中でかなりの高得点のピザ屋さん!場所が辺鄙なのでなかなか行けないけど、こゆのが近くにあったら宅配ピザなんて頼まないのに。本当にここが高得点?と思うくらいの店構え^^;場所はショッピングセンターの裏で…

Cafe MOHN

∞映画の前に相方と甘いものタイム、折角泉北の映画館なので和泉市のパティスリー 住宅街に建ってて、一応目立つとこにあるんだけど分かりにくいっす>_ハロウィーンシーズンなのもあり、入口には沢山のハロウィン関連商品があってめっさ可愛い♪1階はケーキの…

∞UPPERS

1日だけの上映会に行かせていただきましたー泉北の2回目に当選っす。相方と、前日のvitで取ったmiri-さんも一緒♪ 映画館行ったらチケット引き換えの列が・・・係りの人が「関ジャニ∞以外の人はこちらに並んでください」とか、やたら「関ジャニ∞」を連呼してて…

Lunch diner eve

miri-さんとカラオケ前にランチ、アーバンテラス茶屋町のエスニック このビルの飲食店は大抵そうなのかな、エレベータ降りたらすぐ店でお出迎えされる。いつもそんなに混んでないし、良い雰囲気にしてある店が多いのでよく利用するビル。ここもご他聞に漏れ…

わたわた

昨日今日と∞周辺は当落関係でバタバタだったのではないでしょうか・・・気分的浮き沈みが激しくてしんどかった>_ 金曜は当落始まりそうな感じだったので(←サッカー代表戦があったし)即帰り、電車ん中でやっぱ当落始まってるのを知りダッシュで(←雨降ってたけ…

Cafe Razzle Berry

後輩ちゃんとお買い物途中にスイーツタイム、難波高島屋の5回にあるフローズンヨーグルトの専門店 後輩ちゃんが気になってるという事で行って来たー若者向け服のフロアにブラック×ドピンクの一角があるの、そこ。スタッフさんはお綺麗なんでしょうけど愛想…

MOUSE PEACE uniting with FiVe@ワールド記念ホール

上ぽむマウピ行って来たー楽しくって良いお酒が飲めました♪ご機嫌です^^てへ