2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

If or…Ⅲ@東京グローブ座 1部

miri-さんから譲ってもらって入ってきました、ありがとぅ(私信) 改めて見ると、やっぱ面白い!そんでもってヒナちゃんが好きだなと、しみじみ思いました

ロケ地巡り@東京

パッチツアーカウコン後の打ち上げで初めましてしたHちゃんと、2回目にして朝から晩まで、がっっつり遊んでいただきました。やー共通の趣味があるって凄いですね、楽しく笑って過ごせるって有難い。めちゃ楽しかったです、ありがとぅ(私信)行きたいとこ…

木曜日は夫婦の日

↑に制定したいと思います、勝手に。あー折角の生番組だし祝日みたく休みになれば良いのに(人間としてどうよ←)とにかく祝です! 昨日は朝から驚きの連続でした。私野生的本能?があるらしく、いつもは電車ギリギリに起きるのに、今日は早めに目が覚めて友達…

追っかけ再生

J

思わずテンション上がってしまったのでちょっとメモ ○ありえへんSP 若旦那(ヒナちゃん)、スタイル良過ぎます!白シャツにチョッキ+スリムパンツ半端ないっす。足が長い、座ってても分かって惚れ惚れしますです マルちゃんの蝶ネクタイ珍しくないですか? …

ギルバート・グレイプ@森ノ宮ピロティ

今日も行って来ました。前方どセンターの良席で、マルちゃんがセンターで演技する度にドキっとしてました。本日のお席はわらしべ長者的に良い席だったんです。私マルバートは大阪と日程間違えて東京申込んでしまったのが当選し、掲示板で探して交換してもら…

ギルバート・グレイプ@森之宮ピロティ 2部

やっとこさマルバートに会ってきました。真剣に役者なマルはとーーーっても格好良かったです。声が素敵だなぁとしみじみ思いました。もっともっと、こんなお仕事も来ますように! そんなに動きがある訳じゃないのですが、出ずっぱりだし台詞は多いし、役柄的…

ちゅう

ハイチュウ解禁日だそうですね。私ほんっとにTV見ないのでさっさとHPの方で拝見してきました← いやー衝撃!(笑)ポップになってる衣装とかみて面白い感じなんだろうなーとは思ってましたが、想像超えてました 動きが全部静止画でほしい位に可愛い面白い…

京都旅

相方とmiriさんと京都へぷらり旅してきましたー♪冬の京都、寒い代わりに人が少なくて嫌いじゃないです メインは車折神社ですが、それ以外はノービジョンというお気楽旅、結局食い倒れツアーとなりました。凄いですよ、嵐山から河原町まで歩きました、そして…

If or・・・Ⅲ@サンケイブリーゼ 2部

3列目ど真ん中という神席でヒナちゃんを拝んできました。やードキドキした。もう目がきらっきらで可愛くて仕方なかったです 以下マニアックな視点でのメモ

If or…Ⅲ@サンケイブリーゼ

ほんとはこれをタイトルにしたかった! 以外ネタバレ

If or…Ⅲ@サンケイブリーゼ 2部

私的初日、信ちゃん舞台行ってきましたー雛ちゃん純度100%でなんだか嬉しい気分です この回はシャンプーハットのこいちゃんと何人か芸人さんが見に来られてました。普通に座ってはってびっくりした。見ながら笑ってはったので一安心、お笑いのプロですも…

∞UPPERSロケ地巡り

カウコン後の飲み会でお会いして今回が2回目なYちゃんと、ロケ地&縁の地巡りしてきました。がーっつりヲタク(笑)四六時中テンション高くて楽しかったです。遠征もそうですが、こゆことしてると日頃機会がなくて行かない場所を訪れる事が出来るので楽し…

東京旅

月曜の東京出張ついでに週末がっつり∞erさんに遊んでいただきました♪土日月曜と毎日∞erさん、しかも皆さんたつ担さんでっす。お会いするの2回目の方とかなのに、普通にとっても楽しかった。共通するものがあるって凄いですよねー有り難いです^^ 日々ヲタっ…

FiVe@森之宮ピロティ

チケの申し込みやらで色々あって、結局前日夜に譲ってもらって単品参戦してきました 楽曲もノリも雰囲気も好きなグループです