おつかい

心斎橋スイーツパラダイスへ会社の後輩、先輩とその奥さんと♪呑む訳でもなくさくっと終わったので、ダッシュでアメ村へ。閉店時間は過ぎてたけど、前出のお店にお邪魔しちゃいましたー覚えてくれてはって嬉しいような恥ずかしいような>_<流石出来る営業さんやねっ。連行してった後輩ちゃんは派手さに引いてたので、一般的にはこれが正解の反応なんやろなと思いました・・・いぃんです!自分が好きなの着たら
そんでもって今日のおつかい品↓∞er友達のSちゃんご依頼の品☆(私信:こんな感じだけどOKかな?残りは週末に又行ってくるぜぃ♪)

豹柄パーカーは、お店の人曰くヤスくんの衣装になるみたいす
インのTシャツはすばちゃん?