2012 参戦履歴

2012 参戦履歴 1/2-3 関ジュ@城ホ 1/10 ジャニ勉番協2部 2/4 エビ座@日生 2/5 If or 1部@ブリーゼ 2/7 If or 2部@ブリーゼ 2/10 If or 1部@ブリーゼ 2/11 If or 2部@ブリーゼ 2/18-19 Sexy Zone 1部@梅芸 2/25−27 DEVILOCK 3/2-3 KAT-TUN@京セラ 3/…

春の松竹

千秋楽を迎えました春の松竹。なんか…まだ勿論はっきりした訳ちゃうけど、もやもやしてるので吐露 外れれば良いけど、たぶん、おにいが松竹で最後やった。噂は他の子含めあったけど、様子を見る限りおにいだけや。1部からおかしいって騒がれてて、2部見たら…

静岡旅 冒険勉など編

先週の続きーその他の旅の行程を

DVD初見感想3

相方ちゃんとの鑑賞会の前に、悲鳴が出そうなやつだけ耐性をつけるべく先に見ました^^;

DVD見たーそのまんま初見感想1

歓送迎会シーズンにつき、ぽちぽちと細切れに見ております>< いやー楽しいね♪一人で変態さん状態です

静岡旅 If or…4編

舞台見てそっこーで行こうって計画してました。ヒナオアのロケ地巡り。相方ちゃんとミリさんと一緒に巡って来ましたーかんなり見つけられたと自己満足しております♪ヒナちゃん関係なくても普通に良いとこでした イフオアパンフレットの順番に並べてみました

エイトレンジャー銀幕デビュー

えーと、只今会社のお昼休みです。ニヤニヤがしんどくて、逃げてきました。一旦休憩、ふぅ ヒナオアのMCレポを今更ながら読ませていただいてるんですが、もーなんなん、あの可愛い生き物はっ!文書から行動とかが容易に想像出来て、それがめっちゃ可愛いく…

ABC−Z@NHKホール

エビちゃんツアー初日に行ってきました。盛り沢山で充たされましたー歌踊りアクロバ握手会+関ジュ← 日生舞台も間に挟み、観覧車☆なセットも持参されてて、焼き直し+αよりライブっぽく、がーっとメドレーにして歌ったりが増えてた。東ジュはクエス、スノ4…

KAT-TUN@京セラ

2、3日と行って来ましたーカツンさん♪ステージはライティングや仕掛けが面白いし、曲もガンガン系とバラードとメリハリで、MCはややグダグダだけど楽しかったです← ・なんやろ、やっぱカツンはきゃっきゃしててノリが女子高みたいだと思いました。今回は…

2月外食メモ

2/7 福島 焼鳥 源、イフオア後ハテナ 2/9 NU茶屋町 滋賀県野菜 花様、のの夫婦 2/10 難波 3タックのカップケーキ タブレスカフェ、リン○さん 北新地 オーソレ 割烹 こうげ、イフオア前ハテナ 2/11 北新地 勉とありえへんの鳥 一鶴、イフオア前ハ…

If or・・・4@ブリーゼ 2部

無事にヒナオアの大阪公演千秋楽!お疲れさまヒナちゃん、スタッフさん、エイターさん。あー年に1度のヒナ祭が終わってしまった(寂)でもでも8周年準備してくれてるみたいなの言うてはったんで、楽しみにお待ちしておりますっ この大阪最終公演が記念すべ…

If or・・・4@ブリーゼ 1部

色々凄いですよ、ヒナちゃん。休演明けの公演だけど、ヒナ的には怒涛の木曜日を過ごしての公演やもんね。前回火曜日見た時にも、途中一度酸素吸引しててネタ?本気??って思ったんですが、今日は途中何度も酸素と給水タイムを設けて、後半マイクの切れ間か…

If or…4@ブリーゼ 2部

2回目になると途中に仕込んであるネタにも気付きやすくなるという楽しみがあります。後は、あの島が何処かヒントを凝視してました(笑)終わってから皆でヒントを持ち寄って@福島の焼鳥屋さん源、ある程度的が絞れ、遂に探し当てましたーみりさんがwさて、…

If or・・・4@サンケイブリーゼ 1部

入ってきましたー4年目のヒナオア。ざっくりとした感想としては、途中まで主人公の性格に苛々しましたが(苦笑)オチが見えてきてからはすっきりしました。かなりサッカー話のウエイトが増えたり、いぢるユニットが広がったりと、自由度は増えてるんじゃな…

ヒナちゃん☆はぴば

ひなちゃん、お誕生日おめでとう! 日記放置でしたが、レンジャー読んでたらもう胸アツで…電車で泣いちゃわないように、変な人にならないように、こっちにしたためます ハイクに書いた通りですが、可愛くて可愛くて堪らなくて、尊敬してやまない大好きな人で…

2011 参戦履歴

あっという間に2011年が終わりました。駆け抜けたぜヲタクライフって感じです← 楽しいことが好き、旅行(遠征)が好き、ライブで暴れるのが好きってなるとつい・・・ね。書き留めたいことが沢山なのに、全然出来てなくて><来年はもうちょい落ち着いて…

1122

J

大智お誕生日おめでとぅ! 私の関ジュの始まりの人、器用不器用で偉そうなわんこで可愛くてえろい大好きな人。今でも濱ちゃんの隣ってか後ろ?は大智しか浮かばないんよ。背中合わせなBOYSの関係性がめっちゃ好き どっかでヒナ超え果たしてるといーな、皆に祝わ…

FIGHT

飲んだくれて忙しくしております← 「FIGHT」密林さんよりフラゲして聞きまくってますし、相方ちゃんとDVD上映会もしました。ただ、連日終電のような状態で金曜に至っては人生2回目の記憶すっ飛ばしをやらかしてました。記憶なくなるなら倒れてりゃ良いのに…

もやもや再び

J

FiVe… ほんとに、なんかもう色々思うことがありすぎる1年になってます。残り1ヶ月ちょいは穏やかに過ぎてほしい 穏やかって望まない方が良いのかな、切磋琢磨にならないの?、同じ中でも一致団結やら進化ってあるんじゃないの、どうしたいの、、、 勝手にヲタクしてるだ…

テゴマス@アスティ徳島

Kさんとその親戚、Kちゃん&Sちゃん姉妹とで入ってきました 関ジュ@徳島の時に楽屋に配達してもらって食べたという、徳島ラーメンのいのたにを食べに行き、「神山」町という名前だけで神山温泉に行って来ました そんでテゴマスコン、会場外でばったりMちゃ…

追っかけ再生

*ジャニ勉* あいりーんの回、めっちゃ面白いんですが!彼女自体もやっぱド天然で面白いし(あんなに目力あるのに天然ちゃんって凄いなぁ、おうちでは唯一の突っ込み役らしいがwあー木曜メンバー女子可愛いなぁ)、山田がめっちゃ山田で可愛いくてなんだか…

なんだかんだで∞が好き〜♪

FIGHTの詳細見ました…やばい、やっぱ好きだよ関ジャニ∞という結論に至りました 今回はシングル沢山入れなきゃだし、アルバム微妙なんじゃないかとか密かに思っていたのですが、ごめんなさい、心配の遥か上をいく期待値です。やってくれるなーほんと 色々考え…

九州旅〜鹿児島〜

携帯からこんばんま。家にいるより旅先のが時間がある不思議← それはさておき、情報についていけてません><えーと、∞さんのアルバム詳細出たの?滝翼FC限定動画にWEST4人映り込みなの?がっきーが望呼びしてんの?などなど。帰ったら調べやな 昨日は時間…

ご無沙汰

しております><1ヶ月以上放置プレイ← ジャニ勉とダチタビが重なってて録画出来ない&DVDも見れない&待ってなきゃいけないので久々に書いてみましたwいやぁ激しく家にいてない8、9月でした(遠い目)もっと、思った事とか思い出とか吟味してかなきゃ勿…

夏を足掻く

BBQマスター?横山さんに追い付け追い越せ、ということで第1回ヲタクBBQしてきました♪回を追う毎にレベルを上げて、淀川進出、最終的にはヒナちゃんから高級肉セットをプレゼントしてもらうwという高い志でやっていきます← 夏前から企画自体はあった…

ゴハン便

食べたとこ記憶用に

滝翼@城ホ(途中)

Aちゃんと入ってきました(m'□'m)

この歳になって2泊3日のキャンプ

あさらーにもなって会社の同年代の人たちとがっっつりなキャンプです。正直始まる前からちょっとしんどいぞ、や、勿論楽しいんですが物事には程々ってあると思うんです><

うっちー∞ヤス∞すばる おめでとうの日

Rさん主催のヲタ会@村上食堂に参加してきました♪

高知旅

学生時代のバイト仲間が地元高知に帰ってるので、関西在住な他の仲間と訪問してきましたー。雨女(なんですよ私、横山さんw)を発揮して台風と一緒に移動してる状態でした><でもでも満喫ー♪