2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅 4/4

27日:空路ホノルルへ→まったりワイキキ散策(買い物→ビーチ→水族館) 28日29日:帰国

ハワイ旅 3/4

26日:ビール工場見学→マウナケアにてサンセットと星空鑑賞

ハワイ旅 2/4

25日:ハワイ島一周(パーカー牧場→虹の滝→カメハメハ→火山国立公園→サーストン溶岩トンネル→黒砂海岸)

ハワイ旅 1/4

4/26〜4/29まで一足早いGWでハワイへ行ってました♪旅行記 26日:出発→ホノルル着→市内観光(ヌアヌパリ、カメハメハ、フルーツポンチなど)→空路コナへ

そんなこんな

単に仕事行って飲んで帰って寝て仕事いって∞な繰り返しの週間やった・・・テレビやら雑誌でも∞さんのツッコミいっぱいあったけど、頭がまとまりませぬ。取り合えず、これからハワイへ行ってきますー

Dinner だいぶつころころ

コンパにて利用、堂山の辺の居酒屋 エレファントカフェとかと同じ系列のコンセプト居酒屋。大仏さんがどっかにいてるらしいんだけど、店入り組んでて分かりにくいし発見出来ず。取り合えず、めちゃ狭い!階段や通路も狭いし、個室も6人のとこを無理矢理お誕…

Dinner 博多女

相方と富山遠征の計画に集合、北新地のモツ鍋屋さん 如何わしい系の雑居ビルの1階にある(^^;え、ここ?ていう扉の先は田舎の婆ちゃん家みたいなアットホームな雰囲気が広がってるねんけどね。店長さんはじめ、スタッフ若いのに玄人みたいなオーラな方ばか…

Dinner クアアイナ

前の支店の同僚とアリス見た後で、パークスのハンバーガーショップ パークス内の飲食店って結構閉まるの早いねんな>_ 今回はシンプルに基本のハンバーガーセットに。いっつもアボガド入りにするねんけど、味も然ることながら食べにくさにお肉の味の印象が薄…

追っかけ再生

J

亀のヒゲCM 初遭遇ーびっくりした。うーん、キレイなお顔なんだけど、顎周りの泡が嫌っ。シェーバーのCMであれって効果的なのかな?男性受けいいのかしら?と疑問が あっぷmap(イカ) 増田さん関ジュコンに差し入れしたんやーさらっとドライなお付き合いか…

Dinner ぶった

骨折@雪山した同期の快気祝い、お初天神のやきとん ざっくりした店造りで(方針かな?)フロアに段差あったり、イスがビア空樽だったり、おしぼりじゃなくテーブルにティッシュみたいなん置いてある。まぁそゆ店が駄目な人はやきとんには行かないのかな。テ…

おらが村

冒険JAPANの公式HP、本格始動の時にさくっと「全国各地オススメスポット」に地元・・・と言っても、ほんまにロケ来てくれへんかなぁという下心から現実可能そうな隣町を投稿したんだけど・・・ 改めてちゃんと地元兵庫を見てみると、ガチの地元(山奥のドド田舎)…

カレンダー

めくりました。4月スタートから2週間経ってしまったという事ですね、長い。4月は死ぬほど長いんだっけ?使い古された言葉が久々に身に染みるようだわ(暗)先週1週間慣れない通勤やら地域、支店でしんどくって・・・ほんま行き帰りのドア・トゥ・ドア∞さん…

Lunch ペンネンネネム

お友達とライブ前に、待ち合わせの本屋さんで何処行くー?てHanako見てたらドコモも広告で紹介されてた絵本カフェ さくっと調べたら中津だったので行ったみたーんだけど、流石休日の昼間、混んでる>_ヘンデルとグレーテルになりに行くぜぃ♪ さて、お店!河合…

Dinner ぷちローザ

前の支店の女子歓送迎会にて、難波のカジュアルフレンチ ランチで利用した事はあったけど夜は始めてー雰囲気変わるね。昼間は太陽光入ってそうなカジュアルな印象やったけど、夜はピンク(笑)勿論変な意味ではなく、色味がね。カーテンがピンクやったりで、…

追っかけ再生

ぷいぷい 最初の挨拶の後、マルががっつり信ちゃんの方に向き直ってたから何しでかすんやろーと思ってたのに、映像紹介入って戻ったら普通になってる。気になるやん(^^; 勉(モトさん) 静観してたけどツボが押し寄せてきたのでメモ。ヒナに「1回腹割って…

ヨコ ヤっちゃいます@城ホ 4/2 1部 (前編)

よこちょ、ほんっま楽しかったー♪彼は素晴らしく可愛らしく喜ばせたがりなエンターテイナーだ!1部やのにトリプルアンコールまでやってくれて2時間40分のソロコンにしたらロングな講演やったんちゃうかしら。可愛いと何度連呼したやろう・・・なんなん、あ…

ヨコ ソロコン 4/2 1部 (後編) 

余りに長いので2分割にした、そしてざっくりで^^;

Dinner 黒寅

後輩ちゃんと慰め会、千日前のモツ鍋と寿司フィーチャーな居酒屋 くっついてる赤寅の方はモツ鍋メインなんかな。前もどっちかを利用したけど、入口分かれてるのに店内でくっついてたりで造りやややこしかった記憶。1階は狭くてテーブルもあるけどカウンター…