砂村くん可愛いっ

え、なんで成嶋さん砂村クン囲うの?(笑)端からJスカイ航空さん疑ってたとかやとなんか嫌やなぁ・・・
私服の砂村クンが可愛いvv紫のTシャツに髪もラフなやつ、普通に中高生ぐらいの男の子みたい!キャップ被る方はちょっと今のヤスに近付いた感じ?部屋の過ごし方とかも可愛くってやばい。これでチェスで成嶋さんと勝負とかしちゃって、勿論大負けして上から目線でボロクソに言われたら面白いなぁ(妄想)猪突猛進ぶりにはちょっと苛っともするけど、ほんまによく走るなーと感心
葵さんの過去もありそうだし、色々伏線はり期間ですかね。来週も楽しみだなー♪先週の成嶋さんのゴミ箱シーン「砂村、離れろ」の声と顔が好きかもと今週気付いた(笑)