酔っ払イダー

コンパでした、ジャニ繋がりのSさん主催で(笑)こんな事もあるねんなー(感心)因みに個人的に一番テンションが上がったのが、料理でナスのゼリー寄せが出たけど不評で、もう1人の女のコ(岡准担)と「ヒナ」が「まっすー」がと言いながら必死で完食した過程っていう残念なコンパやったけど(^^;
ビール呑むしかなくって、ちょっぴりホロ良い(酔い?)気分。帰路の電車の章ちゃん(←色ね)iPODからは最近ブームな亮ちゃんメドレー♪一通り聞いて∞のメドレーに。「desire」あ・・・やっぱめっちゃ良い曲やなとしんみりウルっと。「ワッハッハー」楽しそうなPVやらアンコの様子がフラッシュバックしてウルルっと。やっぱエイト好きやーとしみじみ
お昼に京都∞erのSさんと集合して、パズルフィルムの堀江公園沿いのカフェ(亮ちゃんがインタビュー答えてるとこ)にてランチ♪3階見せて下さいって店員さんに言ったら勝手に見てくれ的な反応>_<ブログでエイトの事書く位なら案内してくれーとも思わなくもなかったけど、勝手に行って良いならそれはそれで好都合♪と思って上がったけど、もう秋だもんね、テラス席にはビニールシートが張り回らされてて残念な景観に(悲)しかも今日の夜は二次会らしく、配置も全然違うかった・・・まぁ又来ます

ランチ後、お買物へ。先日も行ったアメ村のお店へ続きの品を物色に♪入ってそっこー「あ、昨日のヨコの日記の帽子やっ」と気付いてしまった自分が痛い>_<弟クンのかぶってたというファンキーなキャップはここでお買い上げになった模様。領収書を「横山」できってかれてそうで・・・お兄に請求でもするのかしら♪北海道∞erのSちゃん依頼の品の調達に来たんやけど、希望通りの品がなくって残念>_<(私信:前買ったやつだけ送るねーちょいお待ちを)個人的に欲しかった七部袖Tシャツが好きなのあったので調達♪すばちゃんが持ってるTシャツの柄だそうです↓Ivvmusic,too♪クロマニヨンズはちょっとそこまでやけど、RIZEは判りますぜぃ。kenkenのベースが好きv

そっから引き続きお買物、ユニクロでボアリュックが7色までは揃ってるのや、レスポで丸ちゃん色の鞄が展開してるの見てテンション上げたり楽しい↑↑着てる服自体は全然違うのに不思議なもんだ。んで、夜はコンパへ