丸ちゃん ハピバ

マル、お誕生日おめでとぅ!今日はFNS祭のおかげで誕生日当日の丸ちゃんが見れて良かったわ♪26歳の丸ちゃんも相変わらずな感じっすかね。生は嬉しいんだけど、やっぱ彼ら動き回るからカメラワークが若干…(^^;でも皆今のビジュ好きーv髪切らないでぇ>_<あー見てるとコン行きたくなるよぅ。一緒「急上Show↑↑」てやりたーい。最初の宮根さんの振りがヨコヒナで一気にテンション上がっちゃったよ↑って、番組感想になっちゃう
えー丸ちゃんはほんま貴重な存在やなぁーて思う。黙ってると男前、喋るとポロっと崩れてきて、ネタ振られると何でもやってくれる(笑)スベっても貫く姿は(たまに見てらんなくて目を逸らしちゃうけど^^;)凄い!喋りは自滅してく事もあるけど、声とか喋り方とか言ってる事とか優しさが滲んでると思う。ビジュは時々びっくりする位男前。ニコニコしてるのも好きやけど、しゅっとしてる時に男前って思うわ。オフザケなしでS顔な時とかね、「YOU CAN SEE」の時とか最高(笑)
後、すごい三馬鹿を甘やかさせてくれてるし、お兄ちゃん達と弟君達を繋いでくれてる。ムードメーカーやけど繊細で、だからこそなのかな?∞の個々を繋いでるアメーバみたい(イメージしたら変化自在な弾力性のあるスライムみたいなのが浮かんだので^^;)
個人的に∞にピラミッドを制定するなればトップは丸ちゃんな気がする。大前提優しいけど裏有みたいな。SorM論かとかも含め(笑)まだまだ丸ちゃん論議は尽きません、今歳も魅力を振りまいてね