2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社

先週から結構会社の人とつるんでる。まぁほぼ飲みに行ってるんだけどさ。どうしても仕事の話になる訳で…変な話、感謝されたり誉められたりする事が多い。もう長くいてるからある程度の地位も築いてる。努力や環境ひっくるめて恵まれてるんやろなって思った。…

ヲタ会withたこ焼き

相方と前回のDVDの続きとPUZZLE鑑賞会を開催♪ほんまはマカロン8色揃えてお祝い兼ねるつもりやったけど、難波まで買いに行くのがめんどくなったので又次回。代わりに個人的に最近めっちゃしたかったたこ焼会を兼ねる。昼の12時過ぎに集合して買出し行って…

黄色いくまの抱き枕

って何ですかー!?くそぅ…分かってる、分かってて悔しいけど可愛いって思っちゃうよね(*´∀`*)たっちょんの連載に仕事中癒されまくりやわ。絵文字やら言動やらが女の子のような倉yas☆すんごいゆるーくて肩の力が抜けます。 と思いきや、逆にいつもかったい…

冷やしあめよばれよっ

連休最終日、急遽暇になったので(だからって朝の5時までドラクエやっちゃう駄目大人(〜´Д`)〜)ふらっと石切さんへ初参拝。百度参って言うの?初めて見たけど、もっと厳かかと思いきや軽いノリなんね。参拝道にびっしり昭和レトロな店が並んでて、占い屋…

すばる誕生&全国デビュー5周年&DVDフラゲ会♪

私が好きで通わせてもらってるブログの管理人さん主催でタイトル通りの会を心斎橋HOLLYWOODSTARてことでやってきた☆お初の方ばかりで(案の定^^;)名前も覚えられなかったけど、ベクトルが同じって素晴らしいよね、すんごい楽しかったです。感謝vただ、ほぼ…

すばる はぴば☆

すばる、お誕生日おめでと!28ちゃいも、悩んで悩んで、そんで前進してほしいなって思います。「あれ?」て思う事も時々あったりもするけど、紆余曲折しても「あ、すばるや」って納得できる道にいてるから。 えーと、自分の歌が好きです。作る曲も詩も、ク…

少プレ

J

わーい、実家で録画してあったますの回を帰省してやっと見てきた♪ニヤニヤしたりつっこんだりするから一人で見たかったけど仕方ない(´Д`)横でおかんが豚しゃんのどこが良いのとブツクサ言ってるわ。「お母さーん」てはにかんで手を振るますとか超可愛いのに…

関パニ?

Can!の代わりの番組は15分枠だけどちゃんとあるそうで…果たして関西放送してくれるんやろか(@_@;)かなり不安だ↓ 0号室もちょっとずつ詳細出てきてるなー山田のもコンビ愛ぽいタイトルやし楽しみ♪ヒナちゃんのも共演者とかはよ発表してほしーな、まぁヨコヒナが出るだけで…

Cafe サロン・ド・テ アルシヨン

後輩ちゃんと買物の休憩に。最近かなりお気に入りのお店v今回は念願のアフタヌーンティーセットだぜぃ☆やっほう♪ここのアフタヌーンティーは15時〜19時やからタイミングが難しかったのよね。2段(¥1,050)と3段(¥1,600)があるけど、勿論3段で。 …

Lunch 金の穂銀の水

後輩ちゃんと買物ついで。なんばパークスのお茶漬け屋さん。昨日の今日で気分が大層優れないのであっさりお茶漬けにしてもらった。案の定、レストラン行き着くまでに御手洗ダッシュ&胃液リバース(最低)食べないで呑み過ぎたな=3まぁおかげで胸のムカムカ…

Dinner COPPA100

同僚と2件目。ミナミのグルメガイド本とかでよく目にするので気になってた店。・・・なのに、いかんせん酔ってるから余り覚えてないよね(痛)食べようと思ってたカルボナーラも腹いっぱいでそんな気になれないし>_ ざっくり覚えてる範囲で、店の雰囲気は照明…

Dinner BABBI BABBI

同僚と、博労町にあるイタリアン。2階もあるみたいだけど、今回は1階のバールっぽいカウンターで。季節的に扉が全てオープンになってて夜風が気持ち良い感じやった。 1階は常連っぽいお一人様のサラリーマンとか、男同士とかが結構多かった(意外!)カウ…

夏の終わり

実家から送られてきた夏野菜の鮮やかな彩りに、そのまま単独料理(単にめんどくさかった)すばとまと、くらぴーまん、なす神様♪ とか言うてたら、Jwebでは倉’yasスタートですって!めっちゃクリスマスやん>_クランベリーさん(笑)イルカの抱き枕も特需やね…

変態でごめんなさい

J

J事務所にはまって2冊目のアイドル雑誌を買ってしまった→W誌♪だって、ヨコヒナがやばいとか、24の舞台裏がやばいとか話題になってるし、ゆっち日記のキャラの完成系が見たいとか色々気になったんやもん。でも生活圏では恥かしいので旅先の仙台空港で購…

北東北旅 4/4日目

今日も小雨(涙)ホテルの部屋にはてるてるボウズまであったのに>_ 小岩井:牧場へ。広い敷地にぱらぱら施設があるっていう、しかもほとんど土産物と食事処^^;スタッフの方も木陰でベンチに腰掛けておしゃべりしたりと、のんびーりした空気。余り時間なかっ…

うっちー&ヤス はぴば☆

10日〜11日の時間帯でホテルにてひっそりとやりましたよ。かなり前から青色の食べ物について議論したりもしてたんだけど、ソーダー系しか浮かばず、しかも旅先という事で妥協案、アルコールで色を揃えてみた。うちはほろよいの桃でヤスはスカイブルー♪後…

北東北旅 3/4日目

今日は晴れたー♪トレッキング日に制定するぜぃ。ちょっと寝坊(結局毎日30分寝坊し続けた♪)したけど、朝食〜準備まで30分で済ませて遅れを清算。代償で1日すっぴんだけど^^; 奥入瀬→十和田湖:バスで遊歩道コース途中の石ヶ戸まで行って、流れに逆流す…

北東北旅 2/4日目

きたーまさかの雨日(涙)ちょっと天気予報怪しいなとは思ったけどさ、雨女っぷり存分に発揮や・・・帰ったら会社の人にまたからかわれるわ。くそぅ。本日の予定も変更、山行きは止めてタウン観光に。 田沢湖:雨はマシやったけど風が酷くって、湖ってか嵐の海…

北東北旅 1/4日目

会社の夏休みを利用して、相方と4日間の北東北(秋田・岩手・青森)旅へ。伊丹→仙台でレンタカー(たっちょん色のポルテ)して、いざ♪ 花巻:空港到着が昼頃、ナビで検索して東北の一県の大きさを痛感。どこ行くにも遠いよ(泣)当初予定をはしょって取り敢…

シゲ猫日記

J

本日のシゲの日記は雑誌撮影でカメラさん要求により見つめ合うプリンスと猫について・・・すごいもんネタにするなぁと少々びっくり(笑)計算?天然??アイドル誌って恥ずかしくって見れないけど、色んな企画考えはるよなぁ^^;∞さんもヨコヒナ、気まずいコンビ…

豚の生姜焼き ぶひぶひ

亮ちゃんのチューボーですよ。スパサカの前にやってた番組だから、普通に見る機会多くて、それに亮ちゃんが出てるのが不思議な気分。バラエティーのソロ亮ちゃんは可愛いねぇv頑張ってる感全開とグダグダ口調になりかけるから見ててそわそわする(笑)後、…

Cafe poundhouse

寿司の後でヲタ話し足りなくて、居場所を求めて心斎橋近くをフラフラ。ケーキの種類が多くて、放置プレイしてくれそうなとこをチョイス。 店内はそんなに広い訳じゃないけど、長居させてくれる(テーブルには混んだら1時間とは明記してあるけどねん)店員も…

Lunch ホテルシーガル

サントリーミュージアムにおかんとジブリレイアウト展見に行った帰りに。天保山唯一のホテルなのかな。そのホテルの中でも唯一のレストランへ。 海沿いにあるから結婚式に力入れてるみたいだけど、レストランは宿泊客の朝昼晩御飯に対応するんやろうなーって…

ヲタカラ♪

あほすきの観覧が当選しなかったので、ヲタクカラオケ(前々から目論んでた、音源化してない曲を歌おうキャンペーン)を決行♪DAMでiPODに入れてる曲を流せるサービスがあって、V.WESTやらユニット曲、口笛とかを歌おうと相方と言ってたんよ。 …

自分がじゃに好きな事に抵抗を感じなくなってる日々(汗)

1.遂に?会社のPCでも「関ジャニ」一発変換してくれるようになった(笑)いつも「患者に」とかやってん。どんだけ入力してるかやなー(仕事中に・・・>_ 2.仕事中でも最近の脳内ヘビロテは未だテゴマス・・・脳内ってか最早口ずさんでるよね(痛) 3.いつ…

海BOYS〜にぃに

J

取り敢えず、録画に成功してた分の24時間TVを見てみた。てか、2日目が起動からトラぶってて撮れてなかった・・・PC信用ならなすぎる(涙)個人企画だけでも某サイトさんにお世話になるしかないなーくそう。シゲの男泣きと亮ちゃんのグダグダ旅が気になる…