ご無沙汰です

雨森観劇の機会をテゴマスコン同行したAさん繋がりで与えてもらいまして、感謝感激雨嵐(←敢えてで。慶ちゃんじゃないんで分かってますょ♪)テゴマス終わった後の飲みに便乗させてもろた時の方々で、結局あれ以来だから半年振りぐらい?わーご無沙汰してます、ていう挨拶の後に普通にタメ語でガンガン喋っていける雰囲気って凄い有難いもんです(しみじみ)あん時は私以外皆浴衣やったから、私服冬服となると印象が違うー話すと戻るけど(笑)
Sたんと今回初対面なYさん(後から知ってびっくり、ママさんやったんやねーパワフル♪)のランチから便乗。近くのスタバでヲタ話に花を咲かす。ジャニの他にゲームっていう共通点があったもんだからより一層なヲタ指数に(^^;んでYちゃん合流してLet's雨森
終わったらMちゃんとAさんも合流してカラオケ。いやー凄かったで、テゴマスとかNEWSとか最早マイクじゃなくて合唱状態やもん。パート分けとかハモリとか掛け合いとか完璧。滝翼とかトラジハイジはサビ以外の振りも完璧だったり、皆さんすごーい。曲の度に絶叫発生やし、嵐のパンフやら切り抜きも回覧されてて至る所で又絶叫。スタッフやと入りたくない部屋やろうな(^^;中にいてるとめちゃ楽しかったけど♪しかし皆さん気の利く方ばかりでオーダーやら色んな事をちゃきちゃきやってくれはって、一番下やのに私すみませんやわ>_<
私は2部の当日券に並ぶため、一足先に抜けて会場へ戻る。ほなら、皆も確立上げるために協力して後から並んでくれはってん。これが2度目に会う人とか思われへんわ、ありがとぅ。当日券は列の前から順番にBOXに入った番号をひかされて、何番までの人って会場前に呼ばれ、そっから当日券を販売し、キャンセルがあれは販売しという流れ。この回は100人ぐらい並んでて、呼ばれたのは16番まで(因みに13番で奇跡的にこの中には入れた)、当日券は4枚ですぐに4人は入ってた。そっからはキャンセル待ちがあればだから生殺しのような状態で結局開演の5分前まで待って、出たのは8枚…4+8=12、はい終了!っわー悲しいミラクル(泣)まさに前の人までっていうネタのような話。これって運が良かったのかそうじゃないのか>_<懲りずに明日もトライすることにしてみた(^^;
残念会と称し、SたんとMちゃんとゴハンへ。まっすー意識して餃子屋さん♪ここでもよく喋ったー楽しかった。濃い1日やったわ。ほんま運命共同体×2な皆さん、ありがとございました☆