残念な残骸2

ヒナアクティブの各ver、まとめようとしてたけど志半ば><
★ヤス(女装家)
お化粧中みたいな前髪上げて濃い目のメイクで登場。ヤスくん顔立ちキツメだから似合うわ・・・
メイクの時にしみるのよーそんな時プロアクを彼氏の信吾に勧められて使ってみたら、下から良くなってきたの
お肌がキレイになったホッペに信吾がちゅーをするのw
ジャニーズネットでけ・ん・さ・く。ちゅw
どんな格好をしていても安田さんの投げチュ好きです!男前(笑)
★たつ(焼き鳥屋のせがれ)
黒縁眼鏡に頭にタオル巻いて焼き鳥屋さん風?
つか、諸々隠すのはもう諦めたんだな^^;
ジャンボ焼き鳥をやっているのでその分煙も凄くて、お肌が荒れちゃうので使ってみたらツルツルに。親父も酷かったけど治ったし、これはいけるんちゃうかなと鳥にも使ってみたら鳥肌がツルツルになった(笑)それがウリ
最後は「いらっしゃいませー」で締め
★すばる(相撲取り)
十八番のガリガリまわし姿に、体中オイル&眉毛繋がって変な黒子あってのnotジャニーズ姿に
年中油に包まれてるから、秋場所はいいけど夏場所が酷いんだよ
油を追加にしマ・リュジョン登場。「そう、これをこうやって」うっとりと油塗りたくるすば
最後は「ニキビを押し出し」とポージングで
★ヨコ(胡散臭い外国人風)
昔のごっつええかんじの松っちゃんがやってたみたいなやつです(懐かしい←)衣装も喋り方も
★マル(韓流歌手マ・リュジョン)
昨年も登場してた胡散臭い韓国歌手です、まさか再会出来るとは(笑)
因みに今回の新曲は信ちゃんの誕生日に発売するそうです
★亮ちゃん(久遠くん)
まんまです