∞UPPERS@広島グリーンアリーナ 2部 内容編

広島ラスト入ってきました
今日は楽しみにしていたバクステすぐ後ろのスタンド席、昇天してしまわないように気を引き締めないと。正面からのアングルだから距離はあるけど見やすい、バクステ&トロッコは近くてフリーズしてしまいそうでした
キラーはヨコ、罰ゲームはヨコ→ヤスにお手紙、ヒナアクティブは胡散臭い外国人に扮したヨコ、挨拶はすばる

  • 浮世:全員この回から登場時にグラサンorメガネ着用!びっくりしたー話してる感じから「かけてこーぜ」みたいな軽いノリっぽい(笑)因みにすばちゃんは手持ちにメガネなくて、ヨコのを貸したげたんだって(え、皆私物ってこと!?)上だけ黒フレーム有りのメガネで若教師風w、なのでヨコはトッポが後のコントでかけてる馬鹿デカイ色眼鏡(ズレるのかしきりに触ってた)、亮ちゃんはグラサンでそっちの人みたい、マルはメガネで優しいえろい(おい←)雰囲気、たちょはグラサン、ひなちゃんも白フレーム?なグラサン、ヤスはトッポ風白縁伊達メガネ
  • Jackhammer:亮ちゃんグラサン+タバコで厳ついってか、似合い過ぎですよ^^;意外と皆さんメガネかけっぱなしで、ウロウロしてる姿はなかなかに怪しい集団(笑)
  • モノグラム:上手の2人、マルヒナの至近距離で踊ってるやつ可愛い・・・てか近過ぎでドキドキする。ヒナちゃん昨日の今日でマルちゃんとの接触を頑なに嫌がる(笑)こん時も顔向こうに行けーみたく押してた。背中合わせのたつマルん時にたちょが先陣を切ってグラサン取った!今まで見えてなかった目が登場し、超ブリッコスマイル・・・奴はこうゆう事やらすと抜群に上手いね(しみじみ)マルちゃんはメガネに手をかけて取るフリだけ、んで後半のソロんとこですっと取ってた
  • BACK OFF:たつソロはセクシーポーズ(笑)ヤスはソロダンスでメガネ取ったーカッコいいw、ヨコは思わせぶりにメガネに手をかけるだけ(焦らしプレイ)最後たつが赤ちゃん抱いてヤスに渡し、ヤスくんの頭なでなでするの可愛いw
  • LIFE:すばちゃんいつの間にかメガネ取ってた>_<いつ?
  • Baby:たぶんこっち、ヒナちゃんソロパートで微妙なメガネの取り方やらかした(汗)取る取らないを繰り返して地味にゆっくり単に取ると言う面白みも何もない・・・これを見てた横山さん、取るタイミングを完全に失ってしまったそうで^^;
  • 挨拶
  • 泣かないで:間奏のジャンプして両足でクラップするフリんとこ、師匠がもうしんどうそうでやつれた顔されてます(笑)すばソロの前にヨコがメンバーの方だけ向いて(客席には背中向け)メガネすっと取ったのにウケなかったから戻したーすばちゃんだけウケて、ソロで笑ちゃった^^可愛い。「乗るか反るかの♪」とこでマルちゃんが身体反らしてる
  • ほろり:ヨコ×ヤス今回はちゃんと握手したーでもすぐにヨコが外しちゃうから、ヤスが「もう」みたいな表情してた(ように私には見えた←)マルちゃん広島弁風の台詞。マル×ヒナはまたヒナがマルを露骨に避けようとする。顔を手で押して向こう行けってやってた^^;ヤスくん台詞も広島風でめっさ勢いがあった。この台詞の時にヨコが後ろ向いてメガネ取ったんだって、私はヤス見てたので気付かずでした>_<。だってだってーヤスの見せ場なんだもん、ヨコずるい
  • アニマル:ヒナ亮がリフター上がってる段階でするフリにNEWS「バンビーナ」の顔触ってくやつに似たのがあるんだけど、なんかニヤニヤしちゃう。サビの「ちゃちゃちゃちゃちゃん♪」のとこ、マルちゃんがいちいちマイクスタンドを昔のロックよろしくに動かすのが、うん、カッコいい
  • コント:珍しく?ジャッキーがフォーク落とした(笑)ジョニーのハグ、見るたびに長くなってる気がする&ジャッキーの腕もしっかり背中に回ってる気がする。エースはオレンジ色の飴ちゃん、ここでキメっとグラサン取ったのに戻したー本気で取らない気がこいつ
  • wonderful world:バクステにいてるのでトロッコでこっちに向かって来るというアングルが新鮮やったw亮ちゃんはじーとスタンド席眺めて時々笑って時々お手振りして、ヨコはじーと客席見てお子さん見つけたら抱きに行って、マル×ヒナのこっち来んなや劇場もありーのなバクステでの過ごし方
  • ズッコケ:う、劇的に近い(動揺)カメラの取り合いはマルの前に出ようとする信ちゃん。後ろから見てるとマルがヒナに抱きついてるように見えるんですよ、腰に手ぇ回してるから///マルがしゃがんでて立ち上がって振り向いた所にヒナがおって、ほんまちゅーしそうな距離でびっくり///勿論ヒナちゃんがゲシっとマル押しのけてましたが^^;寝転がりタイムは雛安丸倉やったかな。ヒナちゃんが寝転んでる横に自ら添い寝しにいったヤスに驚き!で、デレ期そこまでかっ。暴れまくるヒナちゃん、ステージの端まで来たら亮ちゃんが落ちないように押して中に戻してあげてた。あ、こん時の衣装でヤスのパンツに尻尾ついてるの!全然知らんかったんやけど、誰か(すば?亮?)がつまんでて気付いた
  • ワッハッハー:お兄とすばちゃんの身長差ってすごいなぁ・・・。マルのサインボールを投げるキク?
  • 急上show:始まる前ヒナとマルでこそこそ打ち合わせ、何がしたいか結局よく分からないが立ち位置チェンジしてた。んでソロパート絡もうとするマルに本日お決まりのあっちいけ攻撃(笑)たちょドラムパートはヨコより先にヒナがエアドラムしに行ったーんでヨコもエアドラム。左右で夫婦がドラム真似、足元ですばまるが土下座な不思議な絵図。メイステ戻るときはやすばで追いかけごっこ(又の名をカップごっこ。でも昨日のヤスヒナの足元にも及ばないレベルですが^^;)
  • MC
  • 二人の花:前奏のマルのダンスがイケ過ぎてぞっとする。私は丸山さんの上からとか下からとかの目線が好きらしい。後ね、センステに移動するときマイクが動くんだろうね、頬の辺に手のひら当ててマイク直してるんだと思うんだけど、その仕草がカッコいい
  • 9号車2番A席:基本前フリの喋りで自滅していく亮ちゃん、この回もずぶずぶ自分を追い込んでいき「それではご唱和ください」って・・・ご唱和?歌うの我々?(笑)テンパったのか、演奏も出だしからトチる亮ちゃん「待って待って、もう1回」前フリも演奏も(ついでに言うとやはり1日2公演あるときの声の出なさっぷりも>_<)うだうだ
  • シューティングスター:ううう、目の前でヨコヒナが動いてる軌跡(絶句)後姿だけでこんなにきゅんきゅん満たされるって凄いわ、私(盲目)やっぱ近くで軌道見てても、こんな狭いステージでよくぞすれ違いまくる移動を考えたなと感心する。ヒナちゃんベテの間ぬうように移動してたで。そしてやはり一切ノールック!ヨコがハット被ってるのに更に視線が俯き。そして怖いくらい真顔onlyな2人。絶妙な均衡なんやろね、徐々に崩れていったら良いのに・・・。「ありがとう」の手コツンは最強にトキメキます
  • TOPOP
  • 好きやねん〜関風テクノメドレー:たちょフード被るの辞めたの?復活希望
  • ロマネスク:ロメスでなんか喋ってたので弟Sの左右揺れダンス?にちょいと遅れる
  • 願い:ヨコヒナのハモリに思わず拍手しそうになる(笑)この回はヒナちゃんがちょいと力んじゃたとこがあったけど、やはりステキなハーモニーですよ
  • ミセテクレ:ヨコがマルに絡むとこ、無抵抗なマルの乳首を擦ってましたよ横山さん(あかーん^^;)
  • って:亮ちゃんなかなかCD通りの声が出てた、後はタイミングやな(笑)
  • BOY:ヨコ「脱ぎ散らかしたり羽織ったり♪」でチェックの上着を格闘前シーンの様に勢い良く開けて脱ぐも、なかなか上手く片腕が着れずに暫くもたもたしてた。てか、それだけをしにセンステのヤスんとこまでダッシュで来て脱いで去っていくので、ヤスが爆笑してた
  • 挨拶
  • 蒼写真:常に全力な信ちゃんの「ゆぅめぇぇ〜♪」なパートが愛おしいです。ラストのラストで声の裏返る亮ちゃん・・・ドンマイ
  • 無責任ヒーロー:トロッコがほんと目の前を通過してゆく(ドキドキ)丁度クロスする位置だったのでメンバーの絡みが見れたのがラッキー。マルちゃんファンサの垂れ流し(笑)投げちゅ、パーン、お手振りなどなどあのエリアのうちわにはほぼ対応したんじゃないかっていう^^;勘違い野郎かもですが、ヤスくんと目が合った気がしてます、はい
  • ひとつのうた:すばちゃんのアリーナ後方トロッコ・・・ドナドナみたいや(笑)連れてかれてるって感じ^^;マルヒナがトロッコ終着の辺でなんかちょけてたのかな?なんやかんや仲良いなぁと。ヒナのファンサ頂戴しました!がつっと目が合ってピース返してもろたと思います
  • イッツ マイ ソウル:裸体ヒナちゃん・・・ゴリラ。ヤスヒナで一緒にふざけてフリしてるー完璧2人の世界や。ヤスくんは通常に戻っても、ヒナちゃんはヤスくんにかまってほしそうに、ちょっかい出してた(笑)最後の方はたつとヒナちゃんで下手花道でじゃれてた、フリの真似し合いしたり。それから挨拶してはけるとこまでただよしんごやったもん