Dinner わだ家

ヲタ友達のKさんとゴハン、お初天神和田アキ子監修和居酒屋
テレビでは何度か見た事のあるご本人の手を模ったドアノブを握って入ってきました。平日だからかそんなに混んでないんですね。馴染みの方らしきお客さんが多そうでした。土地柄か年齢層は高いです。店長っぽい方がとってもホストみたいな軽さで楽しかったです。価格層は決して安くもないけど、思ったより普通の価格でした
メニューはお鍋が主軸なんでしょうか?推されてましたが、お初なのでアラカルトに。アッコさんの名がそこらに登場するメニューです。確かに彼女の名がつくメニューは酒飲むのには良さ気な物ばかりで惹かれます。和ベースだけど色々ある居酒屋って感じのラインナップで、種類はそんなに多くないかな、そして要はベタな品揃えだと思います。ポーションは見た目よりはあって、結構お腹いっぱいになりました
サインとかも沢山置いてあるのですが、お会計しててびっくり!「関西ジャニーズJrです」て書いてあるサインがある(笑)大智でした。しかも10月と割と最近♪よく気付きましたね(←失礼)って店長さんとお話してたら、彼は分からなかったけどスタッフが気付いて声を掛けられたのだそうです。でもやっぱり雰囲気が違いますよって言われてました(良かったね、大智^^)大智は自分で良いんですかって言いながら書いてたそうですw因みにヤスくんは東京の方の店によく来られるのだそう