∞UPPERS@石川県産業展示館4号館 2部 内容編

広島行く前に石川の記憶を綴っとく(焦っ)挨拶類は改めて・・・
今回はお友達に会う予定があったのもあって、1時間前には会場入り。優秀!でもやっぱ、早く入ると中で時間を持余してしまう^^;
石川は衝撃的な会場やった!外からシャッター隔ててすぐに会場という。全席アリーナも斬新やったなぁ。今回はD1ブロック、バクステ前の下手のお席でした。
セトリに変更はなし、Wアンコールのイツマイがあり。5分押しで始まったので3時間10分の公演♪
ヨコの「お猿」髪型は確かに短くはなってるけど思った程じゃなく、色も黒いままなのでそんなに変化はないかと。たちょのツーブロック、私は有りです。ちゃらいの基本好き♪亮ちゃんが前髪分けてて古い人みたいやった(笑)
ウインクキラーは亮ちゃん罰ゲーム(亮→ヤスにお手紙)、ヒナアクは亮ちゃん(久遠くん)、挨拶はヒナ

  • 浮世踊リ人:上からリフトは無理そうやし、どこから出てくるのかなーと思ってたら下から登場!結構あっさりな登場(笑)でもステージの高いとこでスーツのシルエットが7つ仁王立ちちっくに並んでるのカッコいいわ。ナイス☆スーツ、間違いない。他の衣装ん時も何回か思ったけど、よこちょセンターで股開き過ぎじゃね?(笑)登場からヒナちゃん顔テカってますけど・・・汗?
  • Jackhammer:これ炎演出あるんだけど、亮ちゃんのタバコ投げたとこから着火してる流れやってんね。気付かなかった。タバコ好きちゃうけど、火をつける仕草とかトキメク
  • モノグラム:くるくるターンの踊り&階段の昇降が体力的にしんどそうで、すばちゃん常に半笑い。他のメンバーも笑うの我慢してる感じ。ハモリん時のたつとマルの背中合わせが可愛い!デカイのにあの可愛さは凄いよ、超カメラ目線でピース
  • BACK OFF:これ広島でちゃんと見とくこと!記憶が曖昧>_<エース黄色ポケットチーフ咥えて酷い顔(笑)→マック・トッポ・ジョニーはソロで踊り?→ガムの棒芸→ジャッキー黒ハット被って踊る→途中でベテランに襲われ乳母車が転がる→アーセナルが赤ちゃん救い銃で助ける→手榴弾まで投げる→乳母車転がり、ジョニーが抱き上げる→最初の4人で上から吊られたような踊り(横山さん自信なさ気全開^^)
  • LIFE:ヒナ今回はジャケット脱いだーよし、1歩前進。次はネクタイ緩めて袖捲くろうか。今のままじゃ音楽の新任教師みたいだよ(それはそれで設定としてはステキだけどさ)マルちゃんもジャケ脱いだけどサスペンダー・・・^^;渋谷さん、白シャツ腕まくり+ギター=完璧です。ヤスはジャケット着用、こっちのがかっけぇ。つか、ヤスのギターほんまに好きや。ギターだけアップになるアイドル凄くない?ヤンマーのギターセッション♪
  • Baby Baby:この会場が、なのかな?ライトの色味が特徴あるなーって思った。青と緑の色、アーティストの演出の色みたいでかっこよかった
  • 泣かないで:ヒナが「HEY」のとこ「次はヤス」って歌ったーどんだけヤス好きやねん。ヤスは普通に「HEY」
  • ほろりメロディー:キメ台詞前のヨコ×ヤス、ヒナ×マルのわちゃわちゃっぷりが可愛い。マルは超絶スタンバって計算されたカッコいいモード台詞やったけど、ヤスは「おめぇの事しか見えねぃぜ」みたく江戸っこ風?うん、お茶目で可愛いんだけどSな感じで言ってほしいなwセンステ移動する時、マルがちょけたら、後ろにいる亮ちゃんも真似したーこれパターン化してるの?♪
  • アニマル・マジック:昭和テイストな踊りが似合い過ぎるヒナちゃんに噴出しそうになってスミマセン。すばるの後姿・・・ほ、細いぃぃ。あの身体からあの唄とパフォーマンスはすげえわ
  • コント:これも曖昧、要チェック!ジャッキーのフォーク回し→トッポは馬鹿でかいメガネかけてにんまりとスプレーぷしゅーってしてるのをスルーして→マックにハグしようとするも拒否られるジャッキー→ほんならジョニーがジャッキーハグして頭なでなで→してるとアーセナルが銃ぶっ放すも素手で弾取っちゃうジャッキー→エース赤色の(赤!)飴ちゃん舐めて登場
  • スクリーン:変化してる!メンバーを2頭身キャラ化したのがTVの前に集まって座る絵からスタート。ヒナアクティブもバージョン変わってるし、他メンバーのもヒナの真似から、役に扮するバージョンに変わってる。1部はたっちょんが焼き鳥屋さん風にやったらしい(たつ、もう吹っ切れたの?)2部は久遠くんが赤のアロハでちゃらっぽくやってた
  • wonderful world:席が通路から2人目だったので、トロッコが通ると激近!マルちゃん以外は(マルはアンコールん時はヒナに捕まってバクステとか来れなかったし、Wアンコん時も来ようとしてたけどスタッフからトロッコはストップかかったっぽい>_<)間近で拝見させていただきました(動揺)勘違いかもだけど、ヤスくんにスマイル&ピース返しを頂戴した気がしております(どきどきどきどき)
  • ズッコケ:バクステは最早無法地帯(笑)キレ顔して止まってるすばちゃん、転がるマル?の顔に跨るヒナ、マルヒナでカメラの取り合い(写りあい?)してる横で小さくピースなヤスなどなど。たちょのダンスが可愛いよぅ
  • ワッハッハー:トロッコでたちょが通る際、ブリッ子よろしくなお尻ふりふりをしてて・・・悔しいけど、滅茶苦茶可愛かった!奴はズルイよ、可愛いよ
  • 急上Show:師匠、ギターネックさする手が変態過ぎますし、顔も諸々やばいです(笑)ヒナのソロん時、マルが肩組んで顔接近させていって・・・ほっぺにちゅーした!うぎゃwたつドラムの真似をするヨコ
  • 2人の花:大きい2人がこの種のダンスをすると見栄えが良いねーほんまかっこいい。たちょ有難うね、マルを誘ってくれて(←勝手に決め付け)たつが見返り美人みたく、下からのアングルでお尻らへんから顔に上がっていって唇に指当ててるのがスクリーンに映し出されてて、発禁映像だと軽く思いました、はい。サビのフリで指絡めていくやつ、キク様えろし・・・。最後バラ投げるマルがイケ過ぎて、相方が「ひぃ」って変な声出してた(笑)
  • 9号車2番A席:亮ちゃん前フリで喋り過ぎて自滅(笑)1人でハードル上げてってテンパリ始めるの、アホやなぁ可愛いなぁ。声がきつそうな亮ちゃん(私が言う事ではないと100も承知だか、年々喉弱くなってないかい?体調不良?)に、すばちゃんがチラチラ気にして見てるのがきゅんきゅんしたwきつそうだから上向いて声出してるんだけど、喉の筋がステキやった
  • シューティングスター:バクステ近くて有難う!今日もわちゃわちゃ焦らしな前半(どうやったらそんなに上手くすれ違いなポジ決めが出来るのか謎やわ)を経て、まさかの「有難う」でヨコが自ら手を差し出したー!!ヒナも「有難う」で握手。ぎゃーーテンション上がって相方と手を握り合ったまま暫く放心したように見てましたよ。わわわ、なんで今回こんなにヨコヒナーに優しいんだろう(涙)後から、このシーンを正面から見てた方から教えてもらったんだけど、ヒナが手を添えた時、ヨコがふって自然発生的に微笑んでたらしいの!なにそれーもう愛おし過ぎる
  • TOPOP:今回はまだ比較的余裕が出来たので、トッポ見れました。ヤスくん衣装で顔が余り分からない^^;
  • 好きやねん〜関風テクノ:たちょが前髪きちって横に流して+グラサン+フードで似合ってたーあの衣装の大倉可愛い!ヒナも被る用じゃないだろっていうフード部分を着用してて、宇宙人みたいで可愛くなかった(笑)フード担ですけど、あれはない。アンコールのツアーTシャツ、ノースリ+フードは大正解ですwこのアレンジのフリが覚えたいけど無理だー(だってメンバーちょっとずつ違うし・笑)ベテは普通の方のフリしてたるするしなぁ、むぅ
  • ロマネスク
  • 願い:マル×すばのハモリに大きな違和感が、どうしたマルちゃん?全体的に本日丸山ハモリが不調に感じましたぞ。ヨコヒナは出だしこそ不安が残るものの、着実にレベルアップしております。これ大阪が楽しみ♪てか、声の相性が意外に良いのではないかという結論に達しました。歌う人のとこに流れ星が飛んでいくビジョン演出やっぱ良いね
  • ミセテクレ:すーばーるー。前半はヤスにヒナが絡みっぱなし、後半はマルにヨコがちょい絡み^^
  • って!!!!!!!:最初の「って」をヤスの背後で言うも失敗した亮ちゃん、普通に「て?」みたくなってた(笑)ヤスくんびっくりして振り向いてた
  • BOY:「脱いだり羽織ったり♪」のとこで、ヨコが実際着てたセットアップの上着を釦外して脱いで、また羽織ってくれた。横にいたマルが何するのみたいな顔で見てた(笑)ヨコの衣装つなぎやったりするから、1人ツアーTじゃなかったりするねんけど、ちゃんと下にツアーT(無加工)着てたよ、何か嬉しい♪
  • 蒼写真:お帰りもやはり下にさがってゆく流れ
  • 無責任:ツアーT加工、たつは肩テロンの他に胸の模様をラインストーンでぐるっとデコってました・・・女子め!亮ちゃんは襟首の辺がいじってあってボーダーになって肩にワッペン付いてたかな。ヤスは色違いのやつ、ベージュのんやった。バクステの近くに小さいエイターくんがいてはって、ヨコ来るたびにトロッコから頭撫でたりしてたんだけど、アンコールでは直接通路に降りて挨拶しに来てた。近かったんでよく見えたんだけど、ほんとドキってする位優しい顔するの。亮ちゃんもヨコに倣ってた
  • ひとつのうた:すばちゃんがトロッコでバクステより後ろEブロックの方に行ったんだけど、小動物のようにおどおどしてて可愛かった。どうしたらいいのみたいにあたふたして、結局お辞儀してた(笑)ヒナとマルは2人して何かしてて(サイン下においてお辞儀したり、拾い上げて埃払うみたいにしたり・・・よく分からんかった)2人の世界で楽しそうでした^^;結局サインはセンステからおもっきり投げて、Eブロック前で客席の方みて監視してるスタッフの後頭部を直撃してEブロ内に落ちていってました、ミラク
  • イツマイ:取り敢えず時間は押してたみたいで、トロッコ準備されたものの引き返したり、たちょが通路に降りたのにそっこーで戻されたり、ヨコの最後の挨拶ん時イヤモニに「早く締めろ」と入ったり。分かるけどさースタッフさん酷い^^;