Dinner 博多屋

コンパで一緒やった人と飲み、お初天神のモツ鍋屋
扉開けるとずらっとカウンターで「ぅお」って構えちゃう。ここからして(ニンニク)臭がモクモクと漂ってる^^;2、3階は靴脱いで上がる個室座敷。掘り炬燵ではなく、枕みたいな高さのある座布団?が置いてあって寧ろ座りにくいですけども。古い食べ物屋さんな雰囲気
居酒屋さん的一品料理とモツ鍋があり。モツ鍋はバランス良く美味しかったけど、そんなに印象に残るものではなかった。折角美味しいのに量が少なかったのと、ニンニクがたっぷりだったのぐらい。味が濃いからお酒が進んだかな。すみませんあやふや
そんなに食べてへんつもりやけど飲んだからか、かなりお高い会計となった>_<しゅん