Dinner Restanrant Lounge Dio

いつもの先輩の誕生日会を企画(因みに誕生日はテゴと同じあのお菓子の日♪)、アメ村住人な先輩にアメ村で恥ずかしい演出してくれそうなおされ空間をプレゼンツ
ネットでアメ村で誕生日特典あるとこからチョイス。因みに特典は→デコケーキ(名前が立体になって乗ってる)、ライトと音楽演出、花束、写真とメッセージ色紙。いかにもっぽい「お洒落でしょ」な店構えのとこ(←失礼^^;)ビルの3階でちょっと分かりいく居場所にあるかも。店ん中は全室個室っぽくて他のお客さんには出会わなかったなぁ。個室は狭い!7人やったけどぎゅっと寄らなきゃきつい。屋根裏部屋のような天井が斜めになった部屋で閉所苦手な人はきついかも>_<荷物も預かってくれんしカゴとかもないし、店員愛想もないし、まぁ・・・店のコンセプトがきっとクールとかなんでしょ(暴言)最初は苛々したけど、飲んでこっちが盛り上がれば気にならなくなる単純な脳なんでね
コース料理と飲み放題で4,000円やったかな。料理はイタリアン、味はまぁ妥当。思ったより美味しいのもあったりして少驚き、逆にケーキは無味に近かったり。とりま料理云々よりは雰囲気とか重視のお店な気がする。後他のお客さん見てへんけど、たぶん若い層向けだゎ
因みにこの後は、2次会ユメハチ→3次会UMIYA→4次会神座。散々飲んでからの、夜中の3時にラーメン・・・学生かよ。夜中のラーメン屋さんカオスで人間観察してると面白い♪