名古屋ありがとぅ!

名古屋から帰りよります。夢みたいな2日間で、幸せの余韻と淋しさが共存しております。ほんっまに楽しくて∞とeighterが益々大好きになった名古屋公演でした。有難うと何度でも言いたい
帰ったら色々脳内まとめるぞー取り敢えず、お友達に送り付けたヒナ祭報告書だけそのままアップ
夜分失礼します。ざっくり打ったので送り付けます。残念な記憶力と文章力やけどゴメンね
1部キラー村上、嘘がつけない村上、戦略をミスして初っぱなから殺しまくり手詰まりになってギブアップ。ここでも俺はすぐ分かったと主張するヨコ
お手紙相手に決まって「あかん!」 と動揺するヨコ、今まで散々やられたからと近くに寄れとかけしかける気まずいコンビ
手紙内容
横山裕くんへ
・人生の半分以上を共にするようになって、昔から一緒に仕事してたけど、こうなれるとは思ってなかった
・関西組の中で最初にドラマや映画に出るようになったヨコ、歌の上手いすばると3人でよくいるようになって、何の取り柄もない自分は2人の後ろを付いていくだけだった
・今は司会業をやらせてもらったりしてるけど、こおう道に進めたのはヨコのおかげ。ヨコのおかげで今の自分がある
・いつまで一緒にいれるかは分からないけど、これからも長い付き合いになるからよろしく
真直ぐな眼で喋りきったヒナちゃん、罰ゲームなのに気持ち良さそうやと言われる始末
途中ヨコは照れてもぞもぞ半笑いで目線をあちらこちら、メンバーの方見たらどっくんに「ちゃんとあっち向け」みたいに暗闇からかなりお怒りを受けたらしい
読み終えた後はすばちゃんと亮ちゃんが涙目。返事しろとけしかけるも罰ゲームで当たったらするわ、とかわした
ほならヒナ自らPSと2枚目を読み出した!内容は簡潔、治してほしいとこがあります○シャイを直せ○30間近なのに人見知りはちょっと…○頼むからレコメンの台本読んでくれ でもレコメンの台本読まなくてもなんとかする才能は凄いと思います
侍みたいに潔く90度に礼するヒナにヨコも90度礼、でも握手だけ

以上、ざっくり報告でした。大好きです、ほんと。貰い泣きしてしまった