Dinner 鳥良

ミキちゃんのお誕生日会、茶屋町のフードビルの中の鳥居酒屋
フロントがロビーみたくなってて居酒屋っぽくない!広いんです。まぁ入っちゃえば通常の居酒屋さんです。広めの個室があってTV付きなので、DVD見れたりするのでヲタ会に適してるかもしれません。そのまさにヲタ会でした(プレゾン見てた。持込のケーキにも快く対応してくださいます)基本個室なので他のお客さんは分からないけど、客層は若そうです。キャッチーな居酒屋やと思います
メニューもお味も通常の居酒屋さんと相違ないかと。手羽先のから揚げがウリみたいですが食べたか記憶がない・・・鳥を名前に掲げてはる程には鳥推しじゃないなと思った記憶があります^^;揚げ物やらジャンクな物に美味しいアタリがあったと思います