階段上りきってしまった

相方と先日のヲタク作業の続き。ミナミに材料調達からスタート、Tシャツの方はすぐ決まるも、うちわ材料の前で困惑して長居。初めてだし、作るかもまだ決めかねてるし、そんなんだからどんなん作るかとかもないし・・・段取って何デスカ状態>_<。
結局、止めよう!ってなったんだけど、私今日はTシャツ作業出来ないし時間あるしなー的においらだけトライしてみる流れに。取り合えずベタそうなの買ってみる・・・レジ恥ずかしい///初めてあのスペースおってんけど、ひっきりなしに人が買い求めに来るんやね。すげー。会話から誰ファンかとか分かって面白い。新鮮です
んで帰宅して作業。私ん家何もないのですね、プリンターもミシンも(ついでにスキルも経験も・・・)なので相方はTシャツのフードを手縫いで、私はうちわをフリーハンド(定規すらなくて下敷きで直線書く)で作る。相方のん、ちゃんとフードになってて可愛くて素敵やったー♪意外に器用なんちゃう?(ドジっ子なのにね←)私のもベタな感じでちゃんと仕上がったと思う、たぶん。作業してる間中、戸惑いと恥ずかしさと何やってるんやろう感で熱かった^^;いやーついに作ってしまったよ、ヲタ階段上っちゃったよ・・・ひぃいぃ。いや、あの曲ん時だけやもん!まだ大丈夫、なはず?