アイロン片手に四苦八苦

本日、遂に禁断の行かないように踏みとどまってた階段を1段上りました・・・∞UPPERSツアーTシャツデコ(笑)まぁデコるつもりで買ってるねんけど、やっちゃったなーていう高揚感と苦笑感?着々とヲタづいてきております☆
でも、これ楽しいね!作業自体が学際みたいなノリでテンション上がるし、自分で選んで作るので愛着わくし、自己満やけど可愛くない?

∞カラー♪ポケットチーフの部分に置きたかったのに、そっこーで左右間違える(泣)んでエイトくんはピンクで∞♪フリーハンドでやったからズレてます(泣)焦りまくってズタボロやけど、最初にしたら上出来とほくそ笑んでおります(キモイ)

んでバック
後は裾の方にヤスくんがしてたみたく模様を付けたいなーと考えてまっす。上手く出来るといいなー。石川デビューを目指すぜぃ
そして・・・踏みとどまり階段の更に1段上「うちわ」もやってしまうかも知れません。だってだってヨコヒナが悪いんだもんっ