3/28 2部 関ジュ@城ホ

行ってきたー楽しかった♪人数多いからわちゃわちゃしてるねー見たいとこがいっぱいで追いつかない>_<
やはり丸ちゃんもおいでやった←
本日城ホはもう3分咲き、来週のヨコん時は満開かなー

以下メモ。ざっくり適当雑感

  • 構成は7WESTと他Jr.→Veteran→BOYS→BADの順でユニット曲やJr.は去年の松竹でやってた感じで、そんで皆でやってMC挟んで又わちゃわちゃやって、ビッグゲームをやってから再度ユニット回して全員で締めやったかな?アンコールは歌2曲、Wアンコは挨拶のみ。2時間ちょいの公演やった。小さいコいてるから8時過ぎちゃあかんねやろな
  • 座席は上手のスタンド席、ステージの作りはシンプルでベーシック。外周に掛けてある布がなんかお茶漬けの配色っぽかった(笑)曲は馴染みのんばかりで歌って踊れた♪予習したのに7WESTがまだ識別出来なかった・・・凹次回課題に。∞さんは松竹では「急上Show」やったのに「無責任」なんね。まぁ皆さんほぼ踊ってはりましたけど☆後ろの座席の方がとーっても喋る方で閉口してしまったよ(悲)MCん時や曲が聞こえない程にデカイ声で喋るの止めてー
  • Veteran「SOS」「Explosion」「天使をやめないで」私の席からは薫太、菊、文ちゃんの並びの方がよく見えたんやけど、もー薫太と菊がよくいちゃこらしてて可愛いの!癒されるー。メイステでもセンターでも並んでる時は衣装つんつんしてたり、お喋りしたり、菊がどついてたり(笑)、笑いあっててさー本編の最後の「俺達が関西ジャニーズJr.!」の時も別に手を繋ぐとこじゃないのに、フライングして薫太が菊の手を繋ごうとして振り払われて、どつかれてた。どつかれる時も身長差あるから、薫太が頭下げてどつかれるようにしててさ、嬉しそうで楽しそう♪かわゆすvv身長差ペアにする事多くない?曲で2人並びになるとこ菊は大概おにいと組んでる気がする(笑)薫太が龍太と絡んでたりとかね。今回の衣装(松竹でも着てた?入れなかったので分かんないだけど)シルバーベースで黒と紫の差し色で個人差つけてるやつ、好きー。菊様の華奢い身体が際立つわ(え、そこっていう^^;)ノースリ、二の腕ー♪(変態)「Explosion」がPUZZLEコン時より長かった?アレンジ半端なくて、何箇所か戸惑ったぞ(^^;菊の煽りが(意外と)男っぽくてドキvマーシーは自分の名前を名乗るとこやと思うんだけど「Veteranだー」みたく言うてて、もっと自分出してこうよーと(^^;文ちゃんダンス好きやねんなーてしみじみ思った
  • 文ちゃんと濱ちゃん、絡み過ぎっ>_<前々からやけど、ちょいと度が・・・終わった後周りの席のお嬢さんにも言うてる方らっしゃたもん。並びで隣になるのは別としても、通路で会ったとかじゃなく、ステージで待ってるとか行くとかやし。相方の大智くんは先陣切ってファンサやら煽りに行ってるのにー不憫だぁ(泣)ビームの出し合いしてたり、ちょけたり、小芝居したり。や、楽しんだけど・・・ね、うーん。若干相方やらファンそっちのけになってないかい?と
  • BOYS「STAY GOLD」「?」「サヨナラ」2曲目「?」ん時は両サイドのリフトで上がって歌うんだけど、上手リフトは大智。席がこの前だったので双眼鏡でガン見してた訳ですよ、そしたら赤ライトの中歌うパートではないので曲にのってた大智さん、ナチュラルーに舌なめずり!「ぐはぁ」って声に出して双眼鏡から目を離してしまったよねー余りのダメージに(^^;隣の相方にどうしたの?みたいな顔で見られて自分が恥ずかしい>_<びっくりしたー衝撃エロ映像、あの人がハタチなんて恐ろしい(笑)この2人のラップ部分好きやねんなー♪ハーモニーも。しかし、上記の事情で絡みが皆無・・・(涙)MCん時は相方変わってるしなー。最後のBOYS挨拶は大智がしたけど、濱ちゃんの紹介と締めが雑やった(て、悲観的に見過ぎか>_<でも濱ちゃん慌てて前に一歩出てペコリしただけやってんもん)BADは向かい合って歌う曲多くて、BOYSは背中向けて歌うのが多い気がする。向かい合うやつでもお互い見てるのか怪しい(一方通行・・・)と相方
  • BAD「VIP」「(フラメンコっぽいやつ)」淳太くんが一皮剥けたままやった(笑)秋葉アイドルのような「にゃんにゃんv」的なフリしてみたり、ピースの手でキメポーズしたり、そして相変わらずの「浮気したらあかんで!一途でおってなー」発言。おもろいコなポジに定着しつつあるわ
  • MCの立ち位置は間に何人挟んでも照史と大智が両端やねんな、ヨコヒナ的な?大喜利(また?と思ってしまったよー普通に喋っても面白いのに。まぁそうすると小さいコの機会がないんかな)やってたーお題2つで各4名ずつ回答、その回答が書いてあるカラーボールを次の曲で客席投げ入れする流れ。1つ目が「お母さんに一言」向井くんしか回答者の名前分からん>_<ウケてたのが「そんな事こんなとこで言えねえよ」と・・・あ、既に忘れた(汗)2つ目はどっかのユニットの曲をいぢるでJr.のコが京銀のCMぱくりつつSTAY GLODに繋げてお兄にいたずらしてた(笑)残り3人は文龍薫で湯船に入るとこを表現してた。微妙な笑いやったけど3人で細々やってるのが可愛らしい。文ちゃんのやたらなドヤ顔がナイス☆
  • MCの最初の方から丸ちゃん登場!バクステから真ん中を堂々とメインまで歩く。うーん、ごっつ普段着。ベージュのパンツに中が赤チェックシャツで、ジージャン、グレーのニットキャップ姿に「It's Bag」て書いてあるトート(笑)濱ちゃんの私服と似てるらしい。私見てへんかったけど、相方曰くまるるの登場時に濱ちゃんは「おはようございます!」て90度のお礼やったらしい。マルはける時も濱ちゃんに耳打ちしてひっそりいなくなったし仲良いねー♪前出のトートからは∞マンガ(お兄は全部買って読んでるらしい!)カレンダー、カウコンDVD(おー発売前)が登場、深夜の通販番組のようながっつりセールスをしてはったわ。出したカレンダーとかをしまう役に横にいた優馬くんに渡してて、若干周りのJr.達が戸惑ってたのが・・・。マルは大喜利にも参加。自ら「∞では一発ギャグ製造マシーンと呼ばれてるからね」とハードルを上げたのに、1つ目のお題はウケた2つの回答をぱくって繋げる(ぅおーい)2つ目の前には自然に消えてた(^^;ステージにおっても普通に馴染んでたー仲良い先輩って感じ♪
  • 3ユニットでの「Big Game」がめっちゃかっこよかったー!夏ぶりー聞けて良かった。あの人数でガシガシ踊ると迫力あるねー「鼓動」もやけどしみじみ夏の舞台良かったなって思う、うん。夏にも城ホで?やるみたいで、楽しみー
  • あ、コンの前に大阪駅近くのカフェでゴハンしてたんやけど、隣の席が某ドル誌のインタビュアーやったみたいで!丁度同じコンの取材の打ち合わせをしてたぽいねん。優馬くんの取材やったみたいで、色んな企画の話とか聞こえてきて新鮮やったー