厄!!

暗い愚痴みたいなんばっかでスミマセン。ほんと内示から負のスパイラルが凄まじくて恐ろしい!厄払いとかした方が良いんかな、本気で不安や
4日→内示で衝撃の転勤を言い渡された
5日→先輩と出張中、水路に先輩は携帯を水没させてオダブツさせる。同じタイミングで私も携帯見たらPUZZLE∞のストラップの紐が切れて外れてた。帰り車運転してたら公園からサッカーボールが飛び出てきてフロントガラスに当たる。幸い子供は追いかけて出ては来なかったけど、こんな教習所のビデオでしか見た事ないようなミラクル起こりえる事の確立が恐怖
そして本日6日→対物事故。完全に私一人でやってしまったのもで、ごめんなさいとしか言えない。今シーズン最後の雪山に行くべく早朝よりレンタカーして同行者迎えに1人運転してたら、ナビの住所を入れ間違えていたらしく、道マニアには全国的に有名らしい細道の峠に迷い込む。やばいと思ったけど、急すぎる坂と細さにバックは私のスキル的に不可能で前進するしかない。その峠は抜けたけど目的地がそもそも間違ってるので道がなくなってしまい、やむなく行ける唯一の道を選択したらその道もドン突!しかもかっなりの傾斜!横にある畦道にバックして切り替えそうとしたら・・・石壁にバックを当ててしまう。更に気付いてなかったけど壁の前に溝があって後輪がはまってたみたいで、更に切り替えそうとして前輪もはまってTHE END>_<真っ暗で雨で山の中、警察・レンタカー・同行者と電話して待つ。暫くして警察、JAFが来てくれたんだけど作業するにも坂が急過ぎて入ってきたトラックもパトもタイヤが滑って出れない事態に。JAFのは何か手動モードみたいなんにして無理矢理坂の上まで戻して、パトはそのトラックに牽引してもろて上がってた。私の車の引き上げ作業は一瞬やったけど、そっちにかなりの時間がかかってた。坂はタイヤの後と煙とゴム臭が凄い事なってたし。当ててしまった壁の家主さんにも謝って、何とか坂の上まで戻った時には3時間経ってたわ。家主さん、警察、JAF、レンタカ屋、同行者と、朝っぱらか多くの方に迷惑をかけてしまいすみません>_<情けないわ、申し訳ないわ、ほんま嫌になる。対人や怪我とかじゃなく、幸い金銭で解決する内容やったけど・・・とは言うても金銭的にもほんまにきつい。自走はするのでレンタカー屋戻ったら休業補償5万円、更に後払いでJAFの請求が来るけど値段を教えてくれなかったのでかなり怖い。4時間しか乗ってないレンタ代とか合わせたら10万近くいくんじゃないだろうか凹危ない!気も財布も引き締めなおさないといけないと痛感した